カプセルはお手頃価格!ドルチェグストでネスプレッソの本格コーヒーを

ドルチェグストは本格コーヒーやデザートコーヒーなど、さまざまな種類のコーヒーが楽しめるマシンです。対してネスプレッソは、香ばしい香りと濃厚なコーヒーの味わいを感じ、プロが作るような本格的なコーヒーが楽しめます。両方のマシンをご紹介します。

ドルチェグストで魅力的なコーヒーを

おしゃれですてきなデザインのドルチェグストで、おいしいコーヒーを飲みませんか?15種類以上もあるカプセルをセットするだけで、さまざまなバラエティに富んだコーヒーなどの飲み物がすぐに作れます。カプセルはお手頃な価格でお求めていただけるので、安心して使い続けられます。カフェで注文することを考えれば、かなりのコストダウンを実現し、クオリティの高いコーヒーが飲めます。コストパフォーマンスに優れたドルチェグストをご家庭や職場に設置してカフェタイムを提供すれば、みんなから喜ばれること間違いなしです!わずらわしい手間はなく、簡単に入手できて使いやすいドルチェグストをぜひお試しください。

ドルチェグストとは違うネスプレッソの魅力

ドルチェグストと同様に基本のバリスタアイに加えて追加で注文できるのが、ネスプレッソ 業務用マシン「ZENIUS(ジニアス)」です。業務用として、本場のカフェが提供するようなハイクオリティのコーヒーが作れます。タンク容量が大きく、多くのコーヒーを提供できるのがポイントで、さまざまなシーンでご利用いただけます。ネスプレッソ専用のコーヒーポッド 「グラン・クリュ」シリーズは、どれも濃厚な味わいと風味の強い本格コーヒーとなっています。10種類と豊富な種類のコーヒーがそろっているので、味にこだわる方でも満足できるクオリティです。

ドルチェグストでもネスプレッソ気分を満喫

ドルチェグストでは、ネスプレッソの濃厚な味わい深い本格コーヒーと同様のカプセルをご用意しています。しかもお手頃な価格で本格的なコーヒーを飲めるのがとても魅力的です。毎月のコーヒー代を抑えつつ、本格的でおいしいコーヒーを飲みたい方にはドルチェグストをおすすめします。手軽にカフェの味を再現できるドルチェグストは、節約する方の味方です!うまくコーヒー代を節約すれば、その分をデザートに回して楽しむこともできますよね。月々のお小遣いを節約したいサラリーマンの方にもピッタリのドルチェグストを職場に設置してはいかがでしょうか?

ドルチェグストとネスプレッソ、どちらも魅力的なマシンであることに間違いはありません。それぞれご利用いただくシーンに合わせてご活用いただければ、すべての方にご満足いただけるのではないでしょうか。ぜひ用途に合わせてお試しください。

法人向けコーヒーマシン

アンバサダーのお申込み
Copyright 2018 【ネスレ通販】無料のネスカフェアンバサダーコーヒーマシンをご紹介!!