カプセルひとつで飲めるコーヒーメーカードルチェグストとは

自分で美味しいコーヒーを簡単に作ることができるというのはコーヒー好きの方にとっては非常に嬉しいものです。
一方で美味しいコーヒーを淹れるのは難しいと思っているひとも多くいるのではないでしょうか?
今回はまるでプロのバリスタが淹れたかのようなコーヒーが味わえるネスレのドルチェグストについて紹介します。

コーヒーメーカードルチェグストとは?

今回紹介するドルチェグストはネスレが販売しているコーヒーメーカーです。このドルチェグストではコーヒー豆を密封した専用のカプセルを使用してコーヒーを淹れます。マシンといってもその操作は非常に簡単なもので、本体の電源を入れ、カプセルをセットし、少しの操作をするだけでコーヒーを抽出してくれます。
簡単にコーヒーを淹れることができるだけでなく、その味と香りはまるでプロのバリスタが淹れたかのような本格的なものと評判です。カプセルを使用しているので本体が汚れることはなく、お手入れも簡単です。
家庭でも本格的なコーヒーが飲みたい人にはオススメのコーヒーメーカーです。

豊富なラインナップのドルチェグスト

美味しくて本格的なコーヒーを簡単に飲めるドルチェグストですが、その特徴は何といってもカプセルのラインナップです。
現在販売されているものだけでも、20種類以上のコーヒー系のメニューが用意されています。
コーヒー系のメニューとしてはカフェオレやモカ、カプチーノ、エスプレッソのほか、ブラックコーヒーだけでも8種類あるなど非常に豊富です。
またコーヒー以外にも、ティーラテや宇治抹茶ラテ、チョコチーノなどもあり、コーヒーはあまり得意ではないという人も楽しむことができるラインナップとなっています。ぜひ好みの味を見つけてみてください。

1人でも大勢でも楽しめるドルチェグスト

カプセルによる手軽さ、バリスタもびっくりの本格的な味、豊富なラインナップが特徴のドルチェグストですが、使い方によっては様々な場面で役立ちます。
忙しい朝であっても簡単にコーヒーを淹れることができるので、朝コーヒーを飲んで気持ち良く仕事や学校へ行くこともできます。
また、その本格的な味はリラックスタイムにゆっくりと味わいながら楽しむことができます。そして、豊富なラインナップは大勢の人たちが揃う時に利用すれば、それぞれが好みのコーヒーを飲むことができます。
ドルチェグストを利用することで、日々の一杯のコーヒーがより楽しいものになるかもしれません。

今回は、カプセル式のコーヒーメーカーであるドルチェグストを紹介してきました。
手軽にプロが淹れたようなコーヒーが飲めるだけでなく、ラインナップが豊富なため、自分の好みの味を見つけることも可能です。
インスタントコーヒーでは味わえない一杯を堪能してみてはいかがでしょうか?

法人向けコーヒーマシン

アンバサダーのお申込み
Copyright 2018 【ネスレ通販】無料のネスカフェアンバサダーコーヒーマシンをご紹介!!