気になるネスカフェ アンバサダーの口コミとは?

サービス開始当初から多くの利用者がいるネスカフェ アンバサダー。今でも多くの職場やコミュニティで利用されています。では、実際の利用者の口コミにはどのようなものがあるのでしょうか?サービスの詳しい内容とともに、気になる口コミをご紹介します。

ネスカフェ アンバサダーって何?

ネスカフェ アンバサダーとは、職場や各種コミュニティに対してコーヒーマシン本体を無料で貸し出すサービスです。ネスカフェ アンバサダーの利用には「ラク楽お届け便」でコーヒーを購入する必要があります。
WEBから簡単に申し込むことができ、最新のバリスタアイやアイスコーヒーサーバーを選ぶことができます。また、追加で「ドルチェグスト」「スペシャル.T」「ZENIUSU」の3つのマシンの利用を申し込むことができます。
コーヒーマシンが故障した場合も、無料で修理対応をしてもらえるため、安心して利用することができます。

ネスカフェ アンバサダーで貸し出すマシン

ネスカフェ アンバサダーでは、「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタアイ」と「ネスカフェ アイスコーヒーサーバー」の2つのマシンを無料で貸し出しており、そのうちどちらかの貸し出しを必須としています。
バリスタアイは、1台で5つのカフェメニューが用意されており、専用アプリである「ネスカフェ アプリ」を使用すれば自分好みの濃さや泡立ちに調整することができます。
アイスコーヒーサーバーは保冷機能が搭載されているため、夏場でも気軽にアイスコーヒーが楽しめるマシンです。サーバー機能部分には2つのボトルが、後面にもさらに2つのボトルがセットできます。
どちらもネスカフェ アンバサダーの人気マシンとなっています。

ネスカフェ アンバサダーの気になる口コミ

多くの職場やコミュニティで利用されているネスカフェ アンバサダーには、どのような口コミがあるのでしょうか?
もちろんマシンに対する高評価もありますが、「社員同士の会話が弾むようになった」「来客時に大変喜ばれている」など、コミュニケーションの部分で重宝されているようです。
また、コーヒーだけでなくお茶が楽しめるマシンを追加で利用できたり、缶コーヒーを買うよりも費用が安く抑えられたりするなど、職場ならではの悩みにも対応している点が好評です。
個人の利用者の口コミと比べて、コミュニティならではの口コミが目立つようです。

口コミから分かるように、ネスカフェ アンバサダーは職場やコミュニティ向けのサービス内容となっているのが分かりました。

・コーヒーの定期購入によって、さまざまなコーヒーマシンが無料で使える
・マシンの貸し出しだけでなく、修理も無料で対応してもらえる
・コーヒーだけでなくお茶を楽しめるマシンも貸し出し可能

コミュニケーションツールのひとつとして利用してみるのもアリですね。

法人向けコーヒーマシン

アンバサダーのお申込み
Copyright 2018 【ネスレ通販】無料のネスカフェアンバサダーコーヒーマシンをご紹介!!