ネスレのこだわりが詰まったコーヒーメーカー!バリスタアイ!

日本でもコーヒーでおなじみのネスレは、世界最大級の食品・飲料メーカーです。そのネスレのこだわりはコーヒーの精製のみならず、自社のコーヒーを淹れる専用のマシンにも及びます。中でも1番人気といわれるバリスタアイには、コーヒー愛飲家もうなるほどのさまざまな機能が備わっています。

バリスタアイで飲む最高級ラインのコーヒー


日本でも支持されている飲料メーカーであるネスレの代表的な商品は、おなじみのインスタントコーヒーです。中でも上級ブランドといわれるゴールドブレンドは、発売当時も画期的といわれるフリーズドライ製法で作られています。「コク深め」や「カフェインレス」などの横展開もしており、随所にこだわりが見られます。
その上級ブランドのゴールドブレンドを本格カフェと遜色ない味で楽しめるのが「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタアイ」になります。ネスレ ブライトを使用すると、バリスタアイでカフェラテやカプチーノを淹れることができ、フレーバータイプのネスレ ブライトを使用すればキャラメルラテやショコラテなども楽しむことができます。

バリスタアイのこだわりの最新機能


バリスタアイの使用方法はとても簡単で、タンクに専用のコーヒーカートリッジをセットし、ボタンをひとつ押すだけで淹れることができます。また、エスプレッソやカフェラテなど5つのカフェメニューが用意されています。
また、本体にBluetoothが搭載されており、専用アプリである「ネスカフェ アプリ」を使うことでコーヒーの濃さや泡立ちを自分好みに調整することができます。その他にも「ネスカフェ ワクワクポイントプログラム」「目覚まし機能」など、コーヒーを楽しむためのさまざまな機能が用意されています。「家族や友人との情報共有機能」では、遠く離れた家族の安否確認にも重宝されています。

バリスタアイ本体を無料で楽しむ


ネスレは、当初オフィスでの利用を想定した「ネスカフェ アンバサダー」のサービスを開始しました。これは、専用のコーヒーカートリッジを定期購入することで本体を無料で貸し出すというサービスです。当初から多くの利用者がおり、現在では家庭向けのサービスも展開されています。どちらのサービスもバリスタアイの貸し出しが可能となっているため、バリスタアイを試しに使ってみたい方に大変オススメです。
メーカーとして商品だけでなくサービスの細部にまでこだわり抜くからこそ、ネスレは世界規模でコーヒー愛飲家に支持されているのです。

世界最大の飲料メーカーであるネスレのこだわりは、コーヒーそのものだけでなく、マシンや提供サービスにまで及んでいます。
・製法にこだわった上級ブランドのゴールドブレンド
・コーヒー愛飲家も納得するバリスタアイの最新機能
・気軽にコーヒーを楽しむための定期購入や本体無料貸し出しサービス
ぜひ、自分に合った製品やサービスを見つけてみてください。

法人向けコーヒーマシン

アンバサダーのお申込み
Copyright 2018 【ネスレ通販】無料のネスカフェアンバサダーコーヒーマシンをご紹介!!