ネスレのこだわりが詰まったコーヒーメーカー バリスタアイ!

【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

   




【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

ネスレのこだわりが詰まったコーヒーメーカー バリスタアイ!

【SNSでシェア】

日本でもコーヒーでおなじみのネスレは、世界最大級の食品・飲料メーカーです。そのネスレのこだわりはコーヒーの精製のみならず、自社のコーヒーを淹れる専用のマシンにも及びます。中でも1番人気といわれるバリスタアイには、コーヒー愛飲家もうなるほどのさまざまな機能が備わっています。

バリスタアイレンタル

わずか1分足らずで!インスタントコーヒーよりも美味しく簡単

日本でも支持されている飲料メーカーであるネスレの代表的な商品は、おなじみのインスタントコーヒーです。中でも上級ブランドといわれるゴールドブレンドは、微粉砕したコーヒー豆の粒を包み込むネスカフェ独自の「挽き豆包み製法」が、コーヒー豆を酸化の原因となる空気に触れにくくし、いつでも1杯ずつ淹れたての香りと味わいを楽しむことができます。「コク深め」や「カフェインレス」などの横展開もしており、随所にこだわりが見られます。
その上級ブランドのゴールドブレンドを本格カフェと遜色ない味で楽しめるのが「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタアイ」になります。ネスレ ブライトを使用すると、バリスタアイでカフェラテやカプチーノを淹れることができ、フレーバータイプのネスレ ブライトを使用すればキャラメルラテやショコラテなども楽しむことができます。

ネスカフェゴールドブレンドの種類

ネスカフェゴールドブレンド

淹れたての上質な香りとコーヒー本来の味わい、雑味のない澄み切った後味が楽しめるレギュラーソリュブルコーヒー。

ネスカフェゴールドブレンドコク深め

淹れたての上品な香りとコク深めでしっかりとした味わいが楽しめるレギュラーソリュブルコーヒー。

ネスカフェ香味焙煎深みコスタリカブレンド

選び抜いたこだわり豆に厳選されたコスタリカ産豆をブレンド。濃厚な香り、香ばしさとコクが折り重なった深みのある味わい。

ネスカフェ香味焙煎丸みケニアブレンド

選び抜いたこだわり豆に厳選されたケニア産豆をブレンド。さわやかで柔らかな香り、苦味と酸味のバランスのとれた丸みのある味わい。

ネスカフェプレジデント

お客様の声にお応えして再発売した人気商品。芳醇な香りと、どこまでも深いコク、みずみずしい味わい。

ネスカフェゴールドブレンドオーガニック

有機豆を100%使用。ゴールドブレンドの淹れたての上質な香りはそのままにバランスのとれた味わいと華やかな余韻が楽しめます

ネスカフェゴールドブレンドカフェインレス

自然の水だけを使用する独自の製法でカフェインを97%カット。コーヒーは飲みたいけれどカフェインが気になるという方にも楽しんでいただける、やさしいコーヒー。

バリスタアイレンタル

バリスタアイの使い方

バリスタアイの使用方法はとても簡単で、タンクに専用のコーヒーカートリッジをセットし、ボタンをひとつ押すだけで淹れることができます。

バリスタアイのこだわりの最新機能

本体にBluetoothが搭載されており、専用アプリである「ネスカフェ アプリ」を使うことでコーヒーの濃さや泡立ちを自分好みに調整することができます。その他にも「ネスカフェ ワクワクポイントプログラム」「目覚まし機能」など、コーヒーを楽しむためのさまざまな機能が用意されています。「家族や友人との情報共有機能」では、遠く離れた家族の安否確認にも重宝されています。

Bluetooth搭載!スマホで操作できるコーヒーマシン

濃さや泡立ちを自分好みにアレンジ

ネスカフェアプリを使えば、コーヒーの量、水の量、泡立ちなどを細かく調整できて自分好みのコーヒーにカスタマイズすることが可能。
自分好みにカスタムしたレシピは名前を付けて保存することができます。
あらかじめレシピを登録しておけば、好きな時に自分がカスタマイズしたコーヒーを簡単に飲むことができます!!

ポイントプログラム

コーヒーを飲むほどにポイントが貯まるお得&わくわくするポイントプログラムがあります。
アプリを使ってコーヒーを飲むとポイントが貯まります。また、ネスカフェの楽しめるお店に行くたびにポイントを貯めることができます。
貯まったポイントは素敵な商品と交換できたり、抽選に応募するために使うことができます!

家族や友達とつながる

アプリで家族や友人を登録しておくと、いつコーヒーを楽しんだか、どのような味のコーヒーを飲んだのか、どんな気分で飲んでいるのかなど遠く離れていてもお互いのことを知ることができます。
これは、離れた場所で暮らす人がコーヒーを飲んでいることがわかるので安否確認になるほか、友達の好みの味がわかるので、その味のコーヒーをプレゼントしたりすることも可能です。
また、全国のユーザーとつながれるチアーズ機能もあります。ネスカフェアプリによる新しいつながりが楽しめます!

目覚ましなどの便利な機能

希望の時間に合わせて目覚ましやコーヒーの抽出時間をセットすることができます。
起床時間に合わせて目覚ましをセットして起床時間より少し後にコーヒーの抽出時間をセットしておけばマシンのボタンを押さずともコーヒーが出来上がり!
朝の大事な時間を1秒も無駄にせずコーヒーが飲めます。
この機能を利用して飲みたい時間にセットしておけば自動でコーヒーを抽出してくれるので便利!アイディア次第で色々活用できます!

バリスタアイが無料で手に入る!

累計450万台突破の大人気のバリスタアイ。そんなバリスタアイが無料で使えるとてもお得な公式サービスがあります!

利用方法は簡単で、バリスタアイで使うコーヒーやネスレブライトなどのネスレ商品を「バリスタアイが無料で使用できるコーヒーカートリッジお届け便」という定期購入サービスに申し込むだけ!

この定期お届け便ではネスカフェゴールドブレンドやネスレブライトなどを通常価格よりお得な価格で購入することができます。


バリスタアイレンタル
定期便て解約するときに違約金が発生しそうで心配…と思った方もいるはず。
安心してください。違約金は一切かかりません!
3回の継続が必要なだけで4回目以降はいつでも違約金なし!マシンをネスレに返却するだけ!!
なので使ってみてイマイチと思ったら3回定期便を利用するだけで違約金なしで解約できます。

しかもお届け日や商品の内容もWEBで簡単に変更できるので便利!
定期便って商品が余るイメージがある方もいると思いますが、お届け日の変更が可能なのでお届け日を延長することができます!
今回は少し余りそうだなってときは前もってWEBでお届け日を変更して遅らせておけば手元に商品がたまってしまうのを防ぐことができますよ。
商品の内容も毎回変更できるので色々な商品を試すことができます。コーヒーだけでなくキットカットなどもたのめるのでコーヒーのお供にも!

定期便は家に届くところも便利!買い忘れもないし、なにより荷物をスーパーなど出先から家まで運ぶ必要がない!とくに雨の日なんかは面倒くさいですよね。
そんなときでも定期便なら玄関先まで届けてくれるので楽なんです。

申し込み方

今なら特典でクリアマグとネスレブライトがもらえます。
届いてすぐにコーヒーを飲めます。ネスレブライトもあるのでカプチーノやカフェラテも楽しむことができますよ!
バリスタアイレンタル

\何を買うか迷ってしまう方はおすすめセットもありますよ!/


ネスカフェ アンバサダー
ウェルネスアンバサダー
バリスタアイ
ドルチェグスト

【SNSでシェア】