バリスタはアンバサダーの中でも特に人気の高いコーヒーメーカー

ネスレのネスカフェアンバサダーは、コーヒーが欠かせないというコーヒー党の人にとっては、嬉しいサービスです。とくにバリスタというコーヒーメーカーは、簡単な操作で複数のコーヒーを味わうことができ、同サービスの別のコーヒーメーカーに比べても格安でコーヒーを味わうことが可能です。

「ネスカフェアンバサダー」とは?

スイスに本社を置くネスレ社は世界最大の飲料メーカーと言われ、その日本法人であるネスレ日本株式会社が提供しているサービスが、「ネスカフェアンバサダー」です。このサービスは、コーヒーメーカーやサーバーをユーザーに無償で提供しネスレコーヒーの販促につなげることを狙いとしています。
ネスカフェアンバサダーは、会社などの職場にコーヒーメーカーやサーバーを導入しネスレのコーヒーを定期購入してもらうことが目的であり、あくまで法人に向けてのサービスです。なので、個人が家庭用にこのサービスを利用することはできません。個人として同様のサービスを利用したいのであれば、個人向けの「ネスレ ウェルネス アンバサダー」などを利用するとよいでしょう。

「アンバサダーのバリスタ」って?

バリスタはネスカフェアンバサダーで提供されるコーヒーメーカーの一つで、以下のような特徴があります。

・1台でブラックコーヒー、カプチーノ、エスプレッソなど5種類のコーヒーがボタンひとつで作れるため、ランニングコストが安くなり、コーヒー1杯で約14円と格安で飲める
・カプチーノ用などにミルクの泡立ても自由自在にできる
・コーヒーの濃さを調整できる
・後部タンクに水を入れ、インスタントコーヒー(パック)をコーヒータンクにセットするだけの簡単操作でコーヒーが作れる(使用できるパックは3種類)
・バリスタは丸洗いができるので手入れが簡単

ネスカフェアンバサダーを利用するには

ネスレが提供するアンバサダーサービスを利用するには、以下の条件を受け入れることが必須となります。

・希望のコーヒーパックやカプセルを購入する
・サービスを途中解約する際には、コーヒーメーカーなどの返送料金はユーザーが負担する

ただ、このような条件を受け入れるとしても、以下のようにコーヒーメーカーをレンタルする際のハードルはかなり低くなっているので、利用しやすいサービスと言えます。

・コーヒーメーカー故障時などのサポートは全て無償
・サービスの途中解約は電話で簡単に行える
・サービスの利用期間の縛りはなく、いつでも解約できる

ネスカフェアンバサダーのサービスで提供するコーヒーメーカーの中でも、バリスタは飲めるコーヒーの種類が豊富でしかも1杯の値段も格安です。ユーザーからの人気も高く、ぜひ一度試してみることをおすすめします。

法人向けコーヒーマシン

アンバサダーのお申込み
Copyright 2018 【ネスレ通販】無料のネスカフェアンバサダーコーヒーマシンをご紹介!!