ネスカフェアンバサダーで人気の高いバリスタが無料で借りられる

ネスレ社がネスカフェアンバサダーで実施しているサービスは、コーヒーが好きな人にとっては見逃せません。それはコーヒーメーカーを無料で提供するというもので、特に人気の高いバリスタがその対象になっているのはコーヒー好きには嬉しいサービスと言えるでしょう。

ネスカフェアンバサダーはどんなサービス?

ネスカフェアンバサダーは世界最大の飲料会社であるネスレの日本法人、ネスレ日本株式会社が実施しているサービスです。そのサービスの中身は、コーヒーメーカーやコーヒーサーバーをユーザーに無料で提供するというものです。狙いは、ネスレのコーヒーブランドであるネスカフェのコーヒーの販促につなげようというもの。
コーヒーメーカーを無料で提供する代わりに、ネスカフェのコーヒーをユーザーに定期購入してもらうのが目的です。もちろん、ユーザーにとってもランニングコストを考えると市販の缶コーヒーなどに比べて1杯のコーヒーの値段が格安になるメリットがあります。

ネスカフェアンバサダーで提供するバリスタ

ネスカフェアンバサダーで無料で提供されるコーヒーメーカーの中でも、バリスタは以下に挙げられるようにユーザーにとってメリットが多いコーヒーメーカーと言えます。

・バリスタはブラックコーヒーやエスプレッソ、カプチーノなど5種類のコーヒーを1台で作れ、ランニングコストが安価なためコーヒー1杯当たりの単価が約14円に抑えることが可能
・カプチーノなど泡立ったミルクを入れるコーヒー用にも対応している
・コーヒーの濃さも自在に調整できる
・水のタンクとコーヒーパックをセットするだけの操作で簡単にコーヒーを淹れることができる(3種類のコーヒーパックが選択可能)

ネスカフェアンバサダーの利用は簡単!

ネスカフェアンバサダーのサービスは、以下の条件をクリアするだけで簡単に利用できます。

・好みのコーヒーパックまたはカプセルを購入する
・途中でサービスを解約するときには、レンタルしたコーヒーメーカーなどは、ユーザー負担で返送する

また、コーヒーメーカーをレンタルするに当たって想定される以下のような問題点はネスレ側で対応してくれます。

・コーヒーメーカーの操作上の不明点や故障には無料サポートで対応してもらえる
・途中でサービスを打ち切りたいときには電話で簡単に解約できる
・サービスの利用期間による縛りはなく、好きなときに自由に解約できる

日常的にコーヒーをよく飲むコーヒー好きの人にとっては、ネスカフェアンバサダーによるコーヒーメーカーの無料提供は嬉しいサービスでしょう。特に、人気の高いバリスタが無料で借りられるのであればなおさらです。

法人向けコーヒーマシン

アンバサダーのお申込み
Copyright 2018 【ネスレ通販】無料のネスカフェアンバサダーコーヒーマシンをご紹介!!