ネスカフェ アンバサダーで人気の高いバリスタが無料で借りられる

【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

   




【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

ネスカフェ アンバサダーで人気の高いバリスタが無料で借りられる

【SNSでシェア】

ネスレ社がネスカフェ アンバサダーで実施しているサービスは、コーヒーが好きな人にとっては見逃せません。それはコーヒーメーカーを無料で提供するというもので、特に人気の高いバリスタがその対象になっているのはコーヒー好きには嬉しいサービスと言えるでしょう。
ネスカフェ アンバサダー申し込み

ネスカフェ アンバサダーはどんなサービス?

ネスカフェ アンバサダーは世界最大の飲料会社であるネスレの日本法人、ネスレ日本株式会社が実施しているサービスです。そのサービスの中身は、コーヒーメーカーやコーヒーサーバーをユーザーに無料で提供するというものです。狙いは、ネスレのコーヒーブランドであるネスカフェのコーヒーの販促につなげようというもの。
コーヒーメーカーを無料で提供する代わりに、ネスカフェのコーヒーをユーザーに定期購入してもらうのが目的です。もちろん、ユーザーにとってもランニングコストを考えると市販の缶コーヒーなどに比べて1杯のコーヒーの値段が格安になるメリットがあります。

一番人気のバリスタアイが無料

ネスカフェの中でも人気のコーヒーマシン。バリスタアイ!きめ細かなクレマ(泡)が楽しめる本格的なコーヒーや、カフェラテも、驚くほど簡単に出来上がり。ボタン一つの簡単操作!わずか1分足らずでコーヒーが作れます。ネスレブライトを使えばラテ系も楽しめる。
Bluetooth搭載で携帯のアプリと連動して今までとは違う楽しみ方ができるようになりました!

マシン本体価格5,1,293円
アンバサダー価格無料
1杯あたり約20円~
月50杯約1,000円~

ネスカフェ アンバサダー申し込み

Bluetooth搭載!アプリで楽しむコーヒー

自分好みにコーヒーをアレンジ&保存

ネスカフェアプリを使えば、コーヒー、水、泡立ちを細かく調整できて自分好みにカスタマイズできます。自分好みにカスタムしたレシピは名前を付けて保存することができます。
あらかじめレシピを登録しておけば、好きな時に好きなコーヒーを簡単に飲むことができます!!

ポイントが貯まる&景品と交換

コーヒーを飲むほどにポイントが貯まるお得&わくわくするポイントプログラムがあります。
アプリを使ってコーヒーを飲むとポイントが貯まります。また、ネスカフェの楽しめるお店に行くたびにポイントを貯めることができます。
貯まったポイントは素敵な商品と交換できたり、抽選に応募するために使うことができます!

つながる機能!?

アプリで家族や友人を登録しておくと、いつコーヒーを楽しんだか、どのような味のコーヒーを飲んだのか、どんな気分で飲んでいるのかなど遠く離れていてもお互いのことを知ることができます。
これは、離れた場所で暮らす人がコーヒーを飲んでいることがわかるので安否確認になるほか、友達の好みの味がわかるので、その味のコーヒーをプレゼントしたりすることも可能です。
また、全国のユーザーとつながれるチアーズ機能もあります。ネスカフェアプリによる新しいつながりが楽しめます!

便利な機能

希望の時間に合わせて目覚ましやコーヒーの抽出時間をセットすることができます。
起床時間に合わせて目覚ましをセット。起床時間より少し後にコーヒーの抽出時間をセットしておけば朝の大切な時間をムダにすることなく、過ごせます!
また、家事の合間の休憩時間や帰宅時間、おやつタイムなど、その時間になったらコーヒーが飲めるように設定しておくこともできます。アイディア次第で色々活用できますよ!

ボタン一つで5種類のコーヒーが楽しめる

ネスレブライトでラテ系メニューも楽しめる

\牛乳がなくてもネスレブライトを使えば簡単にラテが楽しめる/

\ネスレブライトならコーヒーが冷めない/

\コーヒーの味と香りをひき立てる/

アンバサダーで利用できるマシン


ネスカフェ アンバサダー申し込み

アンバサダーなら複数台利用しても無料!

ネスカフェドルチェグスト

専用カプセルを使って定番コーヒーからラテやチョコ、宇治抹茶などバラエティ豊かなカフェメニューが楽しめる。自動で抽出をストップ オートストップ型モデル。

マシン本体価格9,799円
アンバサダー価格無料

ネスプレッソ

厳選された豆を贅沢に使用。本格派のエスプレッソをはじめ、レギュラーサイズのルンゴ、カフェインレスのデカフェナート、強い味わいのリストレットなど20種類以上の本格コーヒーが楽しめます。

マシン本体価格17,820円
アンバサダー価格無料

アイスコーヒーサーバー

【ネスカフェ アンバサダー】夏は、アイスもホットも!両方のマシンが職場で無料で使える!

簡単に美味しいアイスコーヒーを楽しめるネスカフェボトルコーヒー専用のアイスコーヒーサーバー。非売品。ネスカフェ アンバサダーだけで手に入るマシンです。

マシン本体価格非売品
アンバサダー価格無料

マシンを無料で利用するには?

「ラク楽お届け便」でコーヒーを定期購入するだけ!!

アンバサダー申し込み方法


ネスカフェ アンバサダー申し込み

※祝日・年末年始などの事情で、上記目安よりお時間がかかる場合がございます。
※確認のお電話の後、ネスレ担当者が職場へ説明にお伺いします。(一部、お伺いできない地域がございます)

話題の日本初の時短マシンも一緒に!

ネスレとアクアクララのコラボによる日本初の一体型マシンで水・お湯・コーヒーがボタン一つで簡単にできちゃう!

アンバサダー申し込み後にAQUAWITHに申し込みできます。
AQUAWITH申し込み

【SNSでシェア】