ドルチェグストで使えるカプセルの種類や価格まとめ

ネスカフェ「ドルチェグスト」は、コーヒー類からティーラテ、宇治抹茶ラテ、カフェインレスまで多彩な種類を楽しめる人気コーヒーメーカーです。これだけの数とクオリティを味わえるのはネスカフェならではと言えます。では、どのようなカプレセルを揃えているのかと、その価格をご紹介します。

ドルチェグストのカプセルの種類と価格

ドルチェグストでは15種類以上のバラエティ豊かな種類のカプセルを用意しています。
商品名(1杯あたりの価格)

・オリジナルブレンド(約52円)
・モカブレンド(約52円)
・リッチブレンド(約52円)
・カフェオレ(約52円)
・カフェオレ カフェインレス(約52円)
・レギュラーブレンド(約52円)
・ロースト ブレンド(約52円)
・エスプレッソ(約52円)
・エスプレッソ インテンソ(約52円)
・アイスコーヒーブレンド(約52円)
・レギュラーブレンド カフェインレス(約52円)
・宇治抹茶(約55円)
・カプチーノ(約103円)
・ラテ マキアート(約103円)
・チョコチーノ(約110円)
・ティーラテ(約110円)
・宇治抹茶ラテ(約110円)
・ソイラテ(約110円)
・アイス カプチーノ(約110円)

ドルチェグストのカプセルの評判

ドルチェグストは5層構造のカプセル式で淹れるタイプのコーヒーメーカーです。1杯ずつコーヒー専門店並みの高圧で抽出することで、本格的な深い味わいと香りが楽しめるのが魅力です。
何といっても美味しいと評判なのが、きめ細やかな口当たりと「コク」と「香り」を生み出す「クレマ(泡)」です。多くのユーザーが「バリスタ」シリーズも美味しいけど、味にこだわるなら「ドルチェグスト」だという感想を持っているのもうなずける美味しさです。
お手入れも非常に簡単で、抽出用のパーツを取り外して丸洗いするだけなので、忙しい時でもサッと淹れて飲めると評判です。

ドルチェグストの定期お届け便について

ドルチェグストのカプセルはネスレ通販で購入するか、「ラク楽お届け便」で定期的に配達してもらうかのどちらかです。「ラク楽お届け便」は2か月ごとにカプセルを届けてくれるサービスで、1度に6箱以上の申し込みで10%の割引になります。10箱で1箱お得になる計算ですので長期で使う場合はとてもお得になります。
さらに、自宅用のドルチェグストであれば、「マシン無料レンタルカプセルお届け便」で申し込むと本体を無料でレンタルすることができます。本体価格は通常で9,800円(税込み)となっていますので、かなりお得にドルチェグストを楽しむことができます。

ドルチェグストは本格的なコーヒーを手軽に楽しむことができるうえに、上手く使えば価格も抑えられるのでとてもオススメです。もし迷っているのであれば一度試してみてはいかがでしょう。必ず満足できるはずですよ!

法人向けコーヒーマシン

アンバサダーのお申込み
Copyright 2018 【ネスレ通販】無料のネスカフェアンバサダーコーヒーマシンをご紹介!!