職場でコーヒーマシンが無料で使える【ネスカフェ アンバサダー】

【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

   




【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

職場でコーヒーマシンが無料で使える【ネスカフェ アンバサダー】

【SNSでシェア】

オフィスで美味しいコーヒーや紅茶を飲みたいと思いませんか?ネスカフェ アンバサダーでは、コーヒーマシンを何と無料で借りることができるんです。どのようなマシンを借りることができるのか、詳しくご紹介していきます。

アンバサダーは無料でマシンを使える!

ネスカフェのオフィス向けのサービスで、アンバサダープログラムというものがあります。
アンバサダーに申し込むと、購入することなく無料でコーヒーマシンを手に入れることができます。
定期便で、定期的にコーヒーを購入する必要がありますが、コーヒーを飲み続けるのであれば必ず購入するものですので、とってもお得に利用できます。
アンバサダーは、オフィス向けであるため、個人で申し込むことができませんが、アンバサダーと同じサービス内容で個人向けの利用をすることができるサービスもあります。
個人や家庭でも無料で楽しむことができるんです。

ネスカフェ アンバサダー申込

アンバサダーのお得な特典

アンバサダーで美味しいコーヒーを堪能

ネスカフェ アンバサダーでは人気のマシンが無料で使えます。
バリスタアイは、ゴールドブレンドなどのレギュラーソリュブルコーヒーをより一層おいしく飲むためのマシンです。
1杯あたりおよそ20円とかなり安価にコーヒーを楽しむことができます。
そして、ドルチェグストは、カプセルの中に粉末のコーヒー豆が封入されており、いつでも新鮮なコーヒーを味わうことができます。
レギュラーコーヒー以外にも、ラテ系などのコーヒーも充実しており、甘い飲み物が好きな人にもおすすめです。

無料で利用できるマシンの種類

マシンのラインナップ

ネスカフェ アンバサダー申込

【ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタI(アイ)】

1台で多彩なカフェメニューが楽しめる。

今までのバリスタの機能はそのままにアプリを使うことで飲み方、楽しみ方がさらに広がる!

コーヒーエコ&システムパック
メニュー5種類
マシン本体無料
1杯あたり約20円~
月50杯約1,000円~

【ネスカフェ アイスコーヒーサーバー】

【ネスカフェ アンバサダー】夏は、アイスもホットも!両方のマシンが職場で無料で使える!

簡単に美味しいアイスコーヒーを楽しめるネスカフェボトルコーヒー専用のアイスコーヒーサーバー。

コーヒー専用ボトルコーヒー
メニュー5種類
マシン本体無料
1杯あたり約98円~

【ネスカフェ ドルチェグスト】

専用カプセルを使って定番コーヒーからラテやチョコ、宇治抹茶など
バラエティ豊かなカフェメニューが楽しめる。

コーヒー専用カプセル
メニュー15種類以上
マシン本体無料
1杯あたり約53円~
月50杯約2,500円~

【ネスプレッソ ピクシークリップ】

厳選された豆を贅沢に使用。本格派のエスプレッソをはじめ、レギュラーサイズのルンゴ、カフェインレスのデカフェナート、強い味わいのリストレットなど20種類以上の本格コーヒーが楽しめます。

コーヒー専用カプセル
メニュー20種類以上
マシン本体無料
1杯あたり約76円~
月50杯約3,780円~

基本のマシン「バリスタアイ」+全機種まで追加OK

ネスカフェ アンバサダーのプランはバリスタアイが必須利用です。
そのバリスタアイに加えて他3種類のコーヒーマシンを無料で追加利用できます。
組み合わせは自由!職場やコミュニティに合わせてマシンを選べるのも人気の理由です!

無料レンタルするには

マシンで使うコーヒーなどの商品を【ラク楽お届け便】で定期購入するだけ

ネスカフェ アンバサダー専用の定期便で商品を定期購入することでマシンは無料で利用できます。

アンバサダー申し込み方法

最短10日でスタート

WEBで申し込み

1週間ほどで担当者から確認のお電話

ご希望のマシンがあなたの職場やコミュニティに届きます

※祝日・年末年始などの事情で、上記目安よりお時間がかかる場合があります。
※確認のお電話の後、ネスレ担当者が職場へ説明にお伺いします。

ネスカフェ アンバサダー申込

アンバサダーなら修理も無料!

ラク楽お届け便を利用している限り、マシンが故障しても無料で修理ができます。
マシンが故障した場合はネスカフェ アンバサダーウェルカムセンターに連絡するだけ!

4ヶ月以降解約可能!

ネスカフェ アンバサダーでは継続回数は3回以上となっていますが、4回目以降はいつでも解約可能です。
より気軽に試すことができますね!

アンバサダー限定!ウォーターサーバー

ネスカフェ アンバサダー申込

個人利用で無料レンタルする方法

上記で紹介したのは法人向の無料レンタルサービスです。
ネスカフェ アンバサダーは個人の家庭などでは利用できません。
しかし、ネスカフェ アンバサダーと同じように個人の家庭向けに無料レンタルサービスを行っています。
利用方法はネスカフェ アンバサダーと同様、マシンで使うコーヒーなどの商品を定期購入することでマシンが無料で使えます。
気になる方は下記から詳しく見ることがきるので一度見てみてください!
マシンは無料で使えて自宅でも美味しいコーヒーが飲めるので試す価値ありですよ!

【個人向け】バリスタアイ


バリスタアイレンタル

【個人向け】ドルチェグスト


ドルチェグストレンタル

【個人向け】ネスプレッソ

ネスプレッソレンタル

【SNSでシェア】