ネスカフェアンバサダーで借りられるコーヒーマシンとは?

オフィスで美味しいコーヒーや紅茶を飲みたいと思いませんか?ネスカフェアンバサダーでは、コーヒーマシンを何と無料で借りることができるんです。どのようなマシンを借りることができるのか、詳しくご紹介していきます。

アンバサダーは無料でマシンを使える

ネスカフェのオフィス向けのサービスで、アンバサダープログラムというものがあります。アンバサダーに申し込むと、購入することなく無料でコーヒーマシンを手に入れることができます。定期便で、定期的にコーヒーを購入する必要がありますが、コーヒーを飲み続けるのであれば必ず購入するものですので、とってもお得に利用できます。
アンバサダーは、オフィス向けであるため、個人で申し込むことができませんが、アンバサダーと同じサービス内容で個人向けの利用をすることができるサービスもあります。個人でも無料で楽しむことができるんです。

アンバサダーで美味しいコーヒーを堪能

ネスカフェアンバサダーのマシンで人気なのは、もちろんコーヒーマシンです。アンバサダーでは、主に2種類のコーヒーマシンがあります。一つは、バリスタアイで、もう一つはドルチェグストです。
バリスタアイは、ゴールドブレンドなどのレギュラーソリュブルコーヒーをより一層おいしく飲むためのマシンです。1杯あたりおよそ20円とかなり安価にコーヒーを楽しむことができます。
そして、ドルチェグストは、カプセルの中に粉末のコーヒー豆が封入されており、いつでも新鮮なコーヒーを味わうことができます。レギュラーコーヒー以外にも、ラテ系などのコーヒーも充実しており、甘い飲み物が好きな人にもおすすめです。

アンバサダーはコーヒーだけではない!

ネスカフェアンバサダーでは、コーヒー以外のマシンも利用することができます。それが、ネスレスペシャル.Tです。スペシャル.Tでは、コーヒーではなく様々なお茶を楽しむことができます。日本が生み出した伝統的な日本茶を始め、中国茶や紅茶、そしてフレーバーティーやハーブティーなどの17種類以上のラインナップがあります。
スペシャル.Tを使用すると、それぞれの茶葉に適した温度と蒸らし時間で抽出することができます。そのため、いつでも最高のお茶を味わうことができるのです。コーヒーが少し苦手だという人も満足できるマシンです。

ネスカフェアンバサダーでは、お金を支払うことなくマシンを手に入れることができます。万が一壊れた場合でも、何度でも無料で修理をしてもらうことができます。ぜひ皆さんもアンバサダーを利用してみてはいかがでしょうか?

 

アンバサダーのお申込みはこちら

1人の小規模オフィスでも利用可能です!!
abtn

 

法人向けコーヒーマシン

アンバサダーのお申込み
Copyright 2018 【ネスレ通販】無料のネスカフェアンバサダーコーヒーマシンをご紹介!!