ネスカフェドルチェグストの人気カプセルをご紹介

ネスカフェドルチェグストでは、さまざまなカプセルが販売されています。初めて購入する場合は、どれを選べばいいのかわからないという人も多いです。今回は、ドルチェグストの人気のカプセルについてご紹介したいと思います。

ドルチェグスト1番人気のリッチブレンド

ネスカフェドルチェグストの中でも、かなり人気が高いのはリッチブレンドコーヒーです。元々は、モーニングブレンドというカプセル名だったのですが、さらに味や香りが豊かになって再登場したコーヒーです。当初の名前の通り、朝起きた時に飲むのにぴったりなコーヒーです。
コーヒーが好きな人というのは、朝目覚めたときからコーヒーを飲む人が多いです。気持ちよく目覚めて、目覚めたての身体の五感を刺激するためには、香り高いリッチブレンドが良く合います。ドルチェグストは、すぐにコーヒーを作ることができますので、朝忙しいときでもおすすめのマシンです。

ドルチェグスト定番のルンゴは外せない

ドルチェグストで次に人気なのが、ルンゴです。ルンゴはレギュラーブレンドとも言われており、ドルチェグストの中で一番定番のカプセルです。苦みと酸味のバランスが程よくとれており、さまざまな趣向の人に合わせることができるので、万人に好まれやすいコーヒーです。
ルンゴという言葉は、イタリアの言葉で「長い」という意味です。お湯に長く通すことで、本格的な味わいを生み出すことができることから、この名前が付けられました。非常に飲みやすく、普段コーヒーを飲まないという人でも美味しく味わうことができます。ドルチェグストを初めて購入する人にもおすすめのコーヒーです。

ドルチェグストで意外に人気の宇治抹茶

コーヒーではないのですが、ネスカフェドルチェグストで、外すことができないのが宇治抹茶です。宇治抹茶のカプセルは、時期によってはコーヒー系のカプセルよりも人気が高くなることがあります。ドルチェグストでは、宇治抹茶と似ている宇治抹茶ラテというラテ系のカプセルもあります。ただ、宇治抹茶ラテは砂糖がはいっているので、シンプルに抹茶を楽しみたい人にはあまり向いていません。
甘くない抹茶を飲みたい、自分自身で甘さを調節したいという人におすすめのカプセルです。京都の老舗料亭とタイアップをしており、海外にも出荷されている人気商品です。

ネスカフェドルチェグストでは、非常に多くのコーヒーカプセルや、ラテカプセル、その他のカプセルが販売されています。どれも非常に美味しいのですが、どれを選べばいいのかわからないという時には、今回ご紹介したカプセルを選んでみてはいかがでしょうか?

カプセル一覧はこちら

 

上記カプセルが楽しめるカプセル専用コーヒーマシンはこの2種類!!
bn2
bn1

 

法人向けコーヒーマシン

アンバサダーのお申込み
Copyright 2018 【ネスレ通販】無料のネスカフェアンバサダーコーヒーマシンをご紹介!!