ネスプレッソやドルチェグストがあればいつでもカフェ気分!

【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

   




【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

ネスプレッソやドルチェグストがあればいつでもカフェ気分!

【SNSでシェア】

バラエティ豊かなコーヒーやドリンクを楽しめるドルチェグストやプロもうなるほどの本格コーヒーが飲めるネスレプッソなど、ネスカフェには優れたマシンがたくさんあります。みんなが笑顔になるコーヒーを手軽に作れるマシンの素晴らしさをご紹介します!

ドルチェグストで本格派になろう!

ドルチェグスト 本格派
カフェにいるかのような気分が味わえるそれぞれ1つ1つがクオリティの高い、様々な種類のドリンクが楽しめるドルチェグストは、コスパにも優れたマシンです。ドルチェグストがあれば、みんながすぐに本格的でおいしいコーヒーを飲むことができます。しかもアイス・ホットどちらにもできるので、一年を通して楽しむことがますよ!「チョコチーノ」や「ティーラテ」など子供が飲みやすいドリンクもあるので、家族みんなで楽しめます。女性に人気の「抹茶ラテ」や抹茶ベースの「ソイラテ」もあります!これらは健康志向の方にとってはうれしいドリンクですね。

ドルチェグストとネスプレッソを飲み比べ!

ドルチェグスト ネスプレッソ
ドルチェグストはバラティ豊かなラインナップを有していますが、その中でも本格的なコーヒーが充実しています。コーヒーにこだわる方にもご満足いただける品揃えです。レギュラーブレンドには「ルンゴ」を採用しており、通常より多めの水で抽出した、苦味と酸味のバランスが取れた本格コーヒーが楽しめます。「エスプレッソ」はフルーティなやさしい酸味が特徴。「エスプレッソ インテンソ」はコクとキレがあるコーヒーが楽しめます。これに対し、ネスプレッソも負けてはいません。ネスレプッソは業務用マシンで、お店で自慢のコーヒーを提供できるプロのマシンです。厳選された豆をふんだんに使用した濃厚なコーヒーが味わえます。コーヒー好きなら試してみたい一杯ですよね!ぜひ両方を飲み比べてみてはいかがでしょうか?

ドルチェグストはお手入れも簡単!

ドルチェグスト お手入れ
飲むのは良いけど、お掃除するのはとても大変だと思ってる方が多いですよね?でも、ドルチェスグトはお手入れがとても簡単なのです!取り外しがしやすいので誰でも簡単に分解できて、部品ごとにお手入れができます。掃除できないと思っているマシンの内部も、専用の洗浄剤があるので安心です。給水タンクはいつも清潔にしておきたいとお考えの人も多いですよね。もちろん給水タンクもお手入れが簡単なので、まめにお手入れができてとても便利です。気になるコーヒーが出てくる「カプセルホルダー」もきちんと取り外しができるので、すぐにお手入れできますよ。

いつでもどこでもどんなときでも、ドルチェグストはみんなを幸せにする夢のマシンです。本格的なコーヒーやデザートドリンクなど、多彩で本格的でおいしいドリンクがいつでも手軽に楽しめます。ドルチェグストですてきなひと時を過ごしてみませんか?

【SNSでシェア】