簡単操作のドルチェグストよりもさらに簡単なポーション!

とても簡単な操作で本格的なコーヒーが楽しめるドルチェグストですが、それよりもさらに手間いらずであっという間においしいコーヒーが飲めてしまうのがネスレのポーション。

ネスレのポーションにはいろいろな種類があって、水か牛乳で割るだけでおいしいドリンクが手軽に楽しめます。

ドルチェグストはとても魅力的!


操作が簡単でお手入れも簡単なドルチェグストは、とても魅力的なマシンです。15種類以上のカプセルがあり、さらにアレンジ次第では無数のレシピが存在します。

さまざまな場面で大活躍するドルチェグストを、ぜひ一度お試しいただきたいということで、ネスレでは無料でマシンを貸出しています。

申し込みも手間いらずで、WEB上で申し込みをするだけの簡単な作業です。

2ヵ月ごとにカプセルを届けてくれる、お得な定期便コースもあります。

お申込み時に「キットカット」のチョコレートを申し込むこともできます!お茶請けにぴったりのお菓子はいかがですか♪

ドルチェグストの前にポーションで!


ドルチェグストよりも、もっと簡単に手軽に飲めるポーションタイプのコーヒーがあります。

それが「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ポーション 甘さひかえめ」です。

1袋に8個入っています。全部で5種類あり、牛乳や水で割って冷たくしてお召し上がりいただくコーヒーです。

濃縮された濃厚なコーヒーは、健康志向の方におすすめの豆乳を入れても良いですし、最近話題の「アフォガート」のようにアイスクリームにかけて、デザートとして楽しむのもおすすめです!

カフェモカやキャラメルマキアートもありますので、女性にはうれしいラインナップがそろっています。

ドルチェグストよりも簡単に作れます!


ドルチェグストでも「ティーラテ」がありますが、本格的な紅茶を楽しむには「ネスティー ポーション ダージリン」と「ネスティー ポーション アールグレイ」がおすすめです。

水で割ってストレートでさっぱりと飲んだり、レモンを浮かべてさらにすっきりさをアップできます。

もちろん牛乳や豆乳など、コクをアップして楽しめます。

ほかにも「ネスレ 贅沢抹茶 ポーション」があり、氷を浮かべれば冷たい宇治抹茶の完成です。

暑い日にはさっぱりとした飲み物が飲みたくなりますよね。紅茶と宇治抹茶のどちらも暑い日にはおすすめのポーションです。

ドルチェグストの世界も奥深くとても魅力的ですが、ポーションも奥深い魅力あふれるアイテムだということが、わかっていただけたでしょうか?

どちらも活用シーンの多いすばらしい商品なので、ぜひ両方ともお試しください。

法人向けコーヒーマシン

アンバサダーのお申込み
Copyright 2018 【ネスレ通販】無料のネスカフェアンバサダーコーヒーマシンをご紹介!!