ネスカフェドルチェグストでバリスタのようなメニュー作り!

【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

   




【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

ネスカフェドルチェグストでバリスタのようなメニュー作り!

【SNSでシェア】

ネスカフェドルチェグストの魅力的なコーヒー、来客時にただ出すだけではちょっと物足りないですよね。
そんなときはバリスタが開いているすてきなカフェのようなメニューを作るのはいかがでしょうか?
豊富な種類のメニューを見せて、来訪者を驚かせてしまいましょう!

ドルチェグストの魅力をポイントに!

ドルチェグストの魅力

オフィスや家庭にネスカフェドルチェグストを設置すれば、それだけでバリスタのいるカフェのように見えますが、さらにメニューを置いてみるのはいかがでしょうか?
来客を楽しませるための策として十分効果がありますよ!
メニューは手書きでも印刷したものでもOK。
アイデア次第ですてきなメニューの完成です。
ドルチェグストの種類が豊富なことをポイントにメニュー作りをすれば、見た方は驚きと喜びで満足してもらえます。
ドルチェグストの写真を貼ったり、ポップアップな吹き出しにポイントを書くのもおすすめです。
女子会ですてきなメニューを見せれば、それだけで話が盛り上がりますね。

ドルチェグストの豊富なメニューを記載

ドルチェグスト メニュー

ネスカフェドルチェグストは15種類以上もカプセルがありますので、名前と特徴を書くだけで充実したメニューができます。
本格コーヒーが好きな方、デザートコーヒーが好きな方と分別してメニューに記載すれば、わかりやすくて喜ばれます。
大人数のお客様をお迎えした時やイベントの時などだと、それぞれに飲みたいものを聞くのも一苦労ですよね。
メニューがあれば、選んでもらっている間にほかのことができますし、メニューの決まった方からポーションを選んでセットしておけば、すぐに人数分のドリンクを用意できて楽ですよ!ドルチェグストとメニューでカフェ気分を満喫してください。

ドルチェグストの本格宇治抹茶でおもてなし

ドルチェグスト 本格宇治抹茶

ネスカフェドルチェグストは本格的な宇治抹茶も堪能できるすてきなマシンです。
プロの方が茶筅で立てたような奥深い味わいが堪能できる宇治抹茶で、大切な来訪者をおもてなししてみませんか!
メニューへ宇治抹茶を特別メニューとしてパッケージの写真を張り付けて載せれば、見た目の良いメニューになるのでとてもすてきですよ。
バリスタがいれる自慢のコーヒーが飲めるすてきなお店と同じように、家庭やオフィスもこだわりの宇治抹茶や本格的なコーヒーが堪能できるすてきな場所にしてみませんか?来てくれる方へのとてもすてきなおもてなしになりますよ!

ネスカフェドルチェグストは味わうことだけではなく、周りとのコミュニケーションを円滑に進める役目をこなせることも魅力の一つです。
ネスカフェドルチェグストを活用して、大切な方たちと楽しいひと時をお過ごしください。

ドルチェグストのお申し込みはこちら

【SNSでシェア】