カップ1つで多彩に楽しめる!ドルチェグストの魅力

【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

   




【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

カップ1つで多彩に楽しめる!ドルチェグストの魅力

【SNSでシェア】

ネスカフェから発売されている「ドルチェグスト」は手軽に本格コーヒーをカップ1つで楽しめるコーヒーメーカーとして大人気です。
通常のコーヒーメーカーでは楽しめないドルチェグストならではの味わい。
見た目でちょっと贅沢なひとときを過ごしてみませんか?

ドルチェグストは透明のカップで楽しもう!

ドルチェグスト 透明のカップ

ドルチェグストを楽しむのであればまず見た目と香りを楽しみたいですね。
そのために重要なのはカップです!ぜひカップには透明なものを選んでください。
普通のマグカップでは、せっかくのドルチェグストの特色であるクレマ(泡)の色合いを外から楽しむことができません。
最大15気圧のポンプ圧力から抽出されるクレマは「コク」と「香り」だけでなく、見た目も華やかに演出します。
まるでコーヒーショップで提供される一杯のようで、ブレイクのひとときにホッとするのに最高ですよ!
可能であれば香りも楽しめるように、香りがカップ内に留まるようなタイプのカップがオススメです。

コーヒーショップ ドルチェグスト

ドルチェグストで楽しむ多彩なラインナップ

ドルチェグスト ラインナップ
ドルチェグストには実に15種類以上の味を楽しめるカプセルが用意されています。

カプセル一覧はこちら

ブラック、カフェオレ、エスプレッソ、カフェインレスなどから、カプチーノ、チョコチーノ、宇治抹茶オレなど、気分に合わせてさまざまな味を楽しむことが可能です。

ブラック、カフェオレ、エスプレッソ、カフェインレス、カプチーノ、チョコチーノ、宇治抹茶オレ

透明のカップをオススメする理由はこのように選ぶ味によって香り、見た目も変化するためです。
カプセルは定期お得便にすれば10%オフになりますし、カプセルの組み合わせは毎回変更可能ですので、そのときの気分でいろいろな味を楽しむことができますね!
定期お届け便は毎月というわけではなく、1~3か月ごとに配送するようにもできますので、飲みきれずに困るという心配もありません。

ドルチェグストでゲストにおもてなし

ドルチェグスト おもてなし

友達や親戚が来たときに、ドルチェグストで入れたコーヒーをさりげなく提供したらきっと皆よろこんでくれるはずです。
そのときは少しオシャレな来客用のカップでも良いですね。
とにかく、味も香りも普通のコーヒーとは段違いなのでゲストは飲んだらすぐに分かると思いますよ!
妊婦の方でも飲めるカフェインレスもありますし、小さなお子さんにはチョコチーノなんかも人気です。

ドルチェグスト チョコチーノ

このようにTPOに合わせていろいろな味を楽しめるのもドルチェグストの大きな魅力と言えるでしょう。
いまなら「マシン無料レンタルカプセルお届け便」に申し込むとマシンを無料でレンタルすることができるので、導入を考えているのであれば絶対にオススメです!
ドルチェグストの魅力は味と香りだけでなく、その美しい層による色合いにもあります。
ゲストにも喜んでもらえるのは間違いないですのでぜひ、お気に入りのカップで贅沢なコーヒータイムを楽しんでくださいね。

ドルチェグスト 無料レンタル

【SNSでシェア】