欲しいけど高そう・・・ネスカフェドルチェグストの値段は?

多くの人が一度は自宅にコーヒーメーカーを置くことに憧れるのではないでしょうか?

ネスカフェが提供しているドルチェグストなら手軽に導入することができますよ!

ここでは、ドルチェグストの導入方法と気になる値段をしっかり紹介していきます。

ネスカフェドルチェグストの本体の値段


ネスカフェのドルチェグストは1杯ずつカプセルから抽出される本格コーヒーメーカーです。

味もさることながら、香り、見た目も華やかなので、とても贅沢な気分を味わえるコーヒーメーカーと言えるでしょう。

気になる本体の値段ですが、ネスレのホームページ通販では9,800円(税込)となっています。

しかし、コーヒーを定期的に届けてくれる「定期便」と一緒に購入すれば7,800円ととてもお得になります。

定期便は1~3か月ごとにコーヒーが届けられるので飲みきれないという心配はありません。

特典としてマシン修理が最長5年まで延長可能、カプセル購入代金10%オフ、ネスレショッピングポイントが2倍貯まるなどあるのでかなりお得です。

ネスカフェドルチェグスト1杯あたりの値段


ドルチェグストはカプセルタイプのコーヒーメーカーですので、1杯ごとにカプセルを利用します。

そのカプセルは1杯あたり約50円~110円の値段となっています。

毎日コンビニでコーヒーを買うことを考えたら、とてもお得と言えるでしょう。

しかも、自宅で飲みたいときにボタンを押すだけで淹れたてを楽しめるのですから、メリットのほうがかなり大きいのではないでしょうか。

ドルチェグストは味もコーヒー専門店に引けを取らないとユーザーからは好評ですが、もう一つ魅力があります。

それは味のラインナップです。

通常のブラック、カフェラテ、エスプレッソなどから、カプチーノ、チョコチーノ、ティーラテなど実にさまざまな味を楽しめるのもドルチェグストの魅力といえるでしょう。

カプセル一覧と価格はこちら

ネスカフェドルチェグストを無料で使う方法


実は、購入しなくても良いという人には「無料レンタル」という方法もあるのです。

「マシン無料レンタルカプセルお届け便」ならばマシンの色を選んで、コーヒーの種類、1回あたりのお届け箱数を選ぶだけで簡単に導入ができます。

1回あたりのお届け箱数は4箱で5%オフ、6箱で10%オフになります。

こちらの場合は2ヶ月毎のお届けになりますが、4箱頼んだとしても、最大で66杯ですので、毎日2杯飲んでいれば消費しきれる量ですね。

もちろん、カプチーノなど1箱8杯のものもあるので、飲みきれなくて大変ということにはなりにくいでしょう。

もちろん送料、初期費用、サポート費用も無料ですので、かかる費用はコーヒー代だけということになります。

いかがでしたでしょうか。

ドルチェグストならコーヒー専門店並みのクオリティを自宅で楽しめますし、マシンを無料レンタルすることも可能です。

1杯あたりの値段も手頃ですので、ぜひこの機会に検討してみてはいかがでしょうか。

 

bn2

法人向けコーヒーマシン

アンバサダーのお申込み
Copyright 2018 【ネスレ通販】無料のネスカフェアンバサダーコーヒーマシンをご紹介!!