ネスカフェのコーヒーマシン「ドルチェグスト」を使ってみよう

手軽にコーヒーを飲みたいけれども、インスタントは嫌だという人は意外に多いです。

そんな人におすすめなコーヒーマシンがネスカフェのドルチェグストです。

ドルチェグストの魅力について、詳しくご紹介していきます。

ドルチェグストはいつも淹れたての美味しさ


コーヒーの弱点は酸化です。早めに飲んでしまわないと、どんどん酸化してしまい風味が損なわれていきます。

そのため通常のコーヒーマシンでコーヒーを飲むのであれば、コーヒー豆を購入後は早めに豆を使い切らないといけません。

しかしネスカフェドルチェグストは、1杯ずつ専用のコーヒーカプセルに豆が密封されています。

そのため、常に新鮮なコーヒーを楽しむことができます。

このカプセルは5重構造の専用カプセルとなっています。

長期保存をすることができますので、色々なフレーバーを毎日飲み比べすることも可能です。

ドルチェグストは使い方もとっても簡単


ネスカフェのコーヒーマシンドルチェグストは、誰でも使いこなすことができるのも大きな特徴です。

コーヒーマシン本体のメモリとカプセルのメモリの数を合わせて、マシンにカプセルを投入します。

そして、ロックハンドルでロックをして、抽出レバーを倒すだけで必要な湯量が出てきます。

たったこれだけのステップでとってもおいしいコーヒーを短時間で作ることができます。

また、カプセル式ですので、抽出をした後は手を汚さずにワンステップで捨てることができます。

 

後片付けも軽く水洗いをするだけでいいです。手軽に本格的なコーヒーを楽しむことができます。

ドルチェグストは無料でマシンを使用できる


ネスカフェドルチェグストの最大の特徴は、無料でコーヒーマシンを手に入れることができるという事です。

通常購入すると8,000円程度するコーヒーマシンですが、カプセルを定期購入するだけでマシンを無料でレンタルすることができます。

カプセルは、コーヒーを飲むうえで必ず必要なものですので、毎日飲むのであれば定期購入で損をすることはないでしょう。

また、定期購入することで、カプセル自体も若干の値引きがあります。

無料でお得に美味しいドルチェグストのコーヒーを味わうことができます。

ただし、定期購入を解約するとマシンを返却する必要があります。

ネスカフェのコーヒーマシンドルチェグストは、本格的なコーヒーを手軽に味わうことができます。

もちろんインスタントコーヒーを飲むよりはコスパはよくないですが、その味わいはダントツです。

ぜひ皆さんも一度お試しください。

 

bn2

法人向けコーヒーマシン

アンバサダーのお申込み
Copyright 2018 【ネスレ通販】無料のネスカフェアンバサダーコーヒーマシンをご紹介!!