ネスカフェバリスタアイで使用するゴールドブレンドエコシステムパックとは?

ネスカフェバリスタアイで使用するゴールドブレンドは、新しいパッケージであるエコ&システムパックを採用しています。

これは通常のゴールドブレンドと、どのような違いがあるのでしょうか?

詳しく解説していきたいと思います。

バリスタアイで飲むゴールドブレンド


ネスカフェのバリスタアイは、ゴールドブレンドをはじめとするレギュラーソリュブルコーヒーをより一層おいしく飲むためのコーヒーマシンです。

ネスカフェのレギュラーソリュブルコーヒーからはさまざまな種類のコーヒーが展開されていますが、もっとも基本であり人気なのが「ゴールドブレンド」と「ゴールドブレンド コク深め」です。

ゴールドブレンドは、バリスタアイを使用したことが無い人でも知っている定番ブランドと言えるでしょう。

一方コク深めの方はゴールドブレンドの酸味を減らして、コクを出しているのが特徴。

どちらも人気であり、バリスタで使用する場合定期便を利用すると1杯当たり19円で飲むことができます。

バリスタアイはエコ&システムバッグ必須


ネスカフェのバリスタアイでは通常の瓶入りや詰替え用のゴールドブレンドを使用することができず、エコ&システムパックの使用が必須となります。

バリスタのコーヒータンクは特殊な形状をしており、エコ&システムパックをそこに差し込んでコーヒーを補充します。

他のパッケージでは使用できないのはこの特殊な形状のためです。

無理やり使用しているという声も一部にはございますが、それによってバリスタアイが故障してしまうと補償の対象外になることがあります。

そのためバリスタアイにコーヒーを補充する際には、エコ&システムパックを必ず使用するようにしましょう。

バリスタアイで飲むことができるコーヒー


ネスカフェバリスタアイでは、ゴールドブレンドやコク深め以外にも次のようなレギュラーソリュブルコーヒーを楽しむことができます。

・ゴールドブレンド カフェインレス
・香味焙煎 深み
・香味焙煎 丸み
・香味焙煎 究め
・プレジデント

カフェインレスのゴールドブレンドもあるため、体質的にカフェインを摂取することができない人でも安心してバリスタアイを楽しむことができます。

1つのパッケージを使い切らないと別の味を選ぶことができませんが、いろいろな味を試してみて、自分が一番おいしいと思うレギュラーソリュブルコーヒーを常用するようにするとよいでしょう。

バリスタアイは特殊な形状のコーヒータンクであるため、エコ&システムパックを採用しているパッケージでないと使用することができません。

いくつかのレギュラーソリュブルコーヒーが採用されていますので、ぜひ色々と試してみてください。

 

bn3

abtn

法人向けコーヒーマシン

アンバサダーのお申込み
Copyright 2018 【ネスレ通販】無料のネスカフェアンバサダーコーヒーマシンをご紹介!!