人気のネスカフェ アンバサダー!バリスタアイの価格は?

ネスレのコーヒーマシンを借りることができるサービス、ネスカフェ アンバサダーが好評を得ています。

最新機種であるバリスタアイもその対象であり、オフィスで手軽に本格コーヒーを楽しめます。

今回の記事では、気になるバリスタアイの価格を詳しく見ていきます。

最新機種のバリスタアイの特徴とは


ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタの後継として発売されたのが、バリスタアイです。

基本的な機能はバリスタと変わりありませんが、本体にBluetoothが内蔵されているため専用のアプリを使ってコーヒーの濃さや泡立ちを細かく調整することができます。

他にも「ポイントを貯める」「家族や友人とコーヒータイムを共有する」「目覚まし機能」などの機能が利用できます。

コーヒーの淹れ方はとても簡単!専用のカートリッジをセットしてボタンを押すだけで、ブラックコーヒーやカフェラテなどの5種類のカフェメニューを堪能することができます。

バリスタアイを無料でレンタルできる?

ネスカフェ アンバサダーは職場や各種オフィス向けに始まったサービスで、「ラク楽お届け便」の定期購入価格だけでコーヒーマシン本体を無料でレンタルできます。

レンタル必須マシンとして最新のバリスタアイが設定されており、職場でも気軽にコーヒーを淹れることができます。

濃さや泡立ちなどの設定はアプリに登録しておくだけで、職場でも利用できます。

ひとりひとりが自分の設定でコーヒーを楽しむことができる点が、多くのコーヒー愛飲家に親しまれる理由となっています。

コーヒーが苦手な方がいる場合は、追加でネスカフェ ドルチェ グストやネスレ スペシャル.Tをレンタルすると良いでしょう。

バリスタアイは1杯20円から!


まずはネスカフェ アンバサダーを申し込んだ場合に必要な価格を見ていきましょう。

ネスカフェ アンバサダーではマシン本体は無料ですが、コーヒーカートリッジを購入するために「ラク楽お届け便」に申込む必要があります。

価格は各コーヒーカートリッジにより異なり、バリスタアイの場合だと1杯あたりおよそ20円からになります。

ただし、一定金額以下の購入の場合は送料がかかる場合があるため、一度にまとめて購入するのがオススメです。

自動販売機やコンビニで買うよりは断然安く、それでいて本格的なコーヒーを淹れることができるためコストパフォーマンスは高いといえます。

サービス開始当初から好評を得ているネスカフェ アンバサダー。最新のマシンであるバリスタアイが利用できる点は大変魅力です。

1杯あたりの価格もおよそ20円からと大変安く、オフィスでコーヒーを愛飲している方が多い場合は一度試してみてはいかがでしょうか?

 

bn3

abtn

法人向けコーヒーマシン

アンバサダーのお申込み
Copyright 2018 【ネスレ通販】無料のネスカフェアンバサダーコーヒーマシンをご紹介!!