CMで話題のネスレのアンバサダーになるメリット

【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

   




【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

CMで話題のネスレのアンバサダーになるメリット

【SNSでシェア】

ネスレのCMで有名な「アンバサダー」になるということはどういうことなのでしょうか?
名前は聞くけど実際は「アンバサダー」のことをよく知らない人も少なくありません。
ここではアンバサダーについての説明とアンバサダーになることのメリットとデメリットをご紹介していきます!!

CMでよく見るネスレのアンバサダーとは

簡単に言うと、ネスレの「アンバサダー」というのは、会社などのオフィスにコーヒーメーカーを導入するためのサービスのことです。
CMでも「いま、アンバサダーになると~」というような言葉を聞いたことがある人もいると思います。
「アンバサダー」=「大使」という意味なので、要するに「ネスレの大使」になってあなたのオフィスにコーヒーメーカーを導入してくださいね!ということなんですね。
アンバサダーになるとネスレのマシンが無料で利用できます!さらに多くの特典を利用できるようになるので、普通にネスカフェのコーヒーメーカーを利用するよりもずっとお得に運用することが可能になるのです。

ネスカフェ アンバサダーの活用事例

3つの活用事例を紹介!!

JAF東京支部

茶々そしがや公園保育園

ケアフルクラブ悠々園

ネスレのアンバサダーになるメリット

<メリット1>職場でネスレマシンを無料で利用できる

アンバサダーになる1番のメリットは「コーヒーメーカーを無料レンタルすることができる」という点でしょう。
アンバサダーに申し込むときに「ラク楽お届け便」も一緒に申し込むことでネスレの最新コーヒーメーカー「バリスタアイ」が無料でレンタルできるようになります。さらに、送料などの初期費用や設置費用、サポート費用なども無料になるので、初期投資なしでいきなり職場にコーヒーメーカーを導入することが可能になり、必要な費用はコーヒー代だけ。ということになります。
コーヒーメーカーの導入を考えている企業は非常に簡単に運用を開始することが可能になりますね。
ネスカフェ アンバサダー申込

<メリット2>全4種類のマシンが利用可能

高価なコーヒーマシン全4種類を最大全種類までレンタル可能!

レンタル必須のバリスタアイ以外の5種類のマシンも無料で追加利用ができます。

ブラックやラテ系など色々なカフェメニューが楽しめる人気のドルチェグストなど、基本マシンのバリスタアイをレンタルすれば、全て追加可能です。

ブラックコーヒーやエスプレッソが好きという方も、苦いのは苦手。甘いものが好きという方でも、バラエティ豊かなカフェメニューに満足できるはずです。職場でのブレイクタイムも充実します♪

<メリット3>缶コーヒーよりお得!日々のコスト

缶コーヒーは一つ120円前後はしますよね。
バリスタアイなら1杯約20円~!!缶コーヒーよりもかなりお得に飲めます。
経済的にも優しい!

<メリット4>毎回お得に商品を購入できる

専用コーヒーカートリッジやコーヒーカプセルやキットカットなどのネスレ商品が毎回お得に購入できます。

<メリット5>4回目以降はいつでも解約可能

継続回数は3回以上となっていますが、4回目以降はいつでも解約可能です。

<メリット6>初期費用や修理も無料

マシンが故障しても大丈夫!ネスカフェ アンバサダーで定期便を利用している限り、無料で修理ができます!初期費用もかからない!

ネスカフェ アンバサダーのデメリット

<デメリット1>コーヒーの定期購入が必要

マシンで使用するコーヒーを定期購入しなければなりません。
購入する際の金額に縛りはありませんが、4,000円以上購入すれば送料は無料です。
4,000円未満は450円の送料がかかります。
コースのお届け頻度は1か月or3か月で、注文内容は毎回変更できます。
コーヒーが余ってしまうかも…と心配もあるかもしれませんが、お届け日の調整も可能です。
定期購入はデメリットになりがちですが、コーヒーを飲むには必ず必要なもので、お届け内容やお届け日の延期ができるので安心です。

<デメリット2>解約の場合、マシン返却の送料がかかる

利用回数4回目以降、違約金はありませんが、唯一お金がかかるのが返却時の送料です。
アンバサダーを解約したらレンタルしているマシンを返却しなければなりません。
マシンを返却する際の送料は自己負担になります。
しかしリスクではないので一度、試す価値はあります!

レンタルできる4種類のマシン

ネスカフェゴールドブレンド バリスタⅰ(アイ)

Bluetoothを搭載した全5種類のコーヒーが楽しめる。
アプリを使ってコーヒーを淹れたり、濃さや泡立ちを自分好みに
カスタマイズすることも可能。ポイントを貯めてプレゼントと
交換できたり新しい楽しみ方ができます。

icon-coffee 1杯あたり約20円~

ネスカフェアイスコーヒーサーバー

職場やコミュニティで簡単に美味しいアイスコーヒーが飲める。
合計4本のボトルコーヒーが冷却・保冷可能。
冷蔵庫がなくても美味しく冷えたアイスコーヒーが楽しめます。

icon-coffee 1本あたり約98円~

【ネスカフェ アンバサダー】夏は、アイスもホットも!両方のマシンが職場で無料で使える!


ネスカフェドルチェグスト

専用カプセルを使って、コーヒー専門店並みの高圧で抽出するのでいつでも淹れたての1杯が楽しめます。
ブラックコーヒーをはじめラテ系やチョコ系、宇治抹茶などバラエティ豊か!
15種類以上のカフェメニューが飲めるのでブレイクタイムも充実。

icon-coffee 1杯あたり約50円~

ネスプレッソピクシークリップ

厳選された豆を贅沢に使用。
本格派のエスプレッソをはじめ、レギュラーサイズのルンゴやカフェインレスなど20種類以上の本格コーヒーをボタン一つで簡単に作れます。

icon-coffee 1杯あたり約76円~

ネスカフェ アンバサダー申込

【ネスカフェ アンバサダー申込方法】

3STEPで簡単にアンバサダーに!最短10日でスタート!

WEBから申し込み

1週間程で担当者から確認の電話

ご希望のマシンが届く

アンバサダー申込


ネスカフェ アンバサダー
ウェルネスアンバサダー
バリスタアイ
ドルチェグスト