ネスカフェアンバサダーのバリスタコーヒーの魅力

ネスカフェアンバサダーになれば、職場でも美味しいコーヒーが手軽に飲めるようになります。

「バリスタ」を始めとするネスカフェのコーヒーメーカーはその導入のしやすさから累計300万台を超える大ヒット商品となっています。

ここではその魅力をご紹介します。

アンバサダーのバリスタの魅力とは


バリスタの魅力は簡単に言えば、「手軽」に「美味しい」本格的なコーヒーが飲める。

これが一番の魅力と言えます。ブラック、エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノのボタンを押すだけで1分後には淹れたての美味しいコーヒーが飲めるというのは嬉しいですよね。

しかも、1杯約20円からと非常に経済的なのも選ばれる理由でしょう。

また、アンバサダーになれば、「ラク楽お届け便」に加入することで最新機種である「バリスタアイ」が無料でレンタルできます。

導入を検討している企業や個人事業主にとって初期費用がかからないというのはかなり大きな魅力と言えるでしょう。

アンバサダー「バリスタ」のコーヒーの種類


「ラク楽お届け便」で選べるコーヒーの種類には以下のものがあります。
・ゴールドブレンド エコ&システムパック
・ゴールドブレンド コク深め エコ&システムパック
・プレジデント エコ&システムパック
・香味焙煎 深み エコ&システムパック
・ゴールドブレンド カフェインレス エコ&システムパック

注目するべきなのは最近流行っているカフェインレスにも対応しているということではないでしょうか。

妊婦やデカフェを好む方でもコーヒーを楽しめるというのはとても大きなポイントです。それぞれの豆は「挽き豆包み製法」で空気に触れないで保存してあるのでいつでも淹れたての香りと味わいを楽しめます。

アンバサダーになればお得な特典も!?


さらに、アンバサダーになった方には自宅用にもバリスタアイをプレゼント、もしくはネスレ通販で利用できる2000円分のポイントをプレゼントしてもらえます。

職場だけでなく自宅でも美味しいコーヒーが飲めるというのはかなり魅力的ではないでしょうか。

バリスタアイは本体価格が通常7,980円(税込)の商品ですので、間違いなくお得です。

1杯20円からなのでコーヒー好きな方であれば確実に元を取れると思いますよ。

また、バリスタアイとアイスコーヒーサーバーの2台を利用する場合はさきほどのネスレ通販で利用できる2,000円分のポイントが貰えちゃいます。

アンバサダーになれば美味しいコーヒーをいつでも手軽に楽しめます。初期費用や送料は不要でコーヒー代だけで運用できるところも大きな魅力ではないでしょうか。

導入を検討しているのであれば、候補に入れておいて損はないでしょう。

abtn

法人向けコーヒーマシン

アンバサダーのお申込み
Copyright 2018 【ネスレ通販】無料のネスカフェアンバサダーコーヒーマシンをご紹介!!