アンバサダーやネスレ会員になると、バリスタなどがプレゼント!!

ネスカフェが提供する法人向けサービスであるアンバサダー会員になれば

人気コーヒーマシンのバリスタシリーズ等が実質プレゼントされます。

またアンバサダー会員にならなくてもネスレのサイトでは、

プレゼントがもらえる様々なキャンペーンを随時実施しています。

そんな豊富なプレゼント内容の一部を紹介していきます。

※プレゼント内容につきましては変更の可能性もございます。

詳細は必ず【公式サイト】をご確認ください。

アンバサダーになればプレゼントをゲット!

アンバサダーとはコーヒーマシンを無償提供や無料レンタルできる法人向けのサービスです。

法人向けと言っても1人だけの小規模なオフィスでも申し込みが可能ですのでご安心ください。

アンバサダーになれば、ネスレのコーヒーマシンが会社に届きます。

マシン本体は無料で、コーヒー代だけがかかりますので実質無料ということです。

コーヒーはカートリッジになっておりも使い方もとっても簡単!!

知人に「ネスカフェ アンバサダー」のことを紹介してその知人がアンバサダーになれば、

ネスレ内のショッピングサイトで使えるポイントが2000P分プレゼントされます。

アンバサダー会員後もポイントゲット


さらにコーヒーを飲み続けると、「ネスカフェ ワクワクポイント」がもらえます。

ネスカフェ ワクワクポイントとは、ネスレのオリジナル商品やグッズと交換できるシステムのことです。

例えば「ネスカフェ オリジナル有田焼カップ&ソーサー2客セット」や、

「バリスタ おそうじキット」など実用的なものから、

「キットカット ショコラトリー おすすめ詰め合わせ」や

「有名シェフのお店のディナー体験ペアチケット」などグルメ関係のプレゼントも貰えます。

アンバサダーでなくてもプレゼントが貰える


ネスレのすごいところ。

それはアンバサダーにならなくてもプレゼントが貰えます。

ネスレでは、様々なキャンペーンをサイト上で展開しています。

例えばキャンペーン期間中に出すクイズに正解したり、アンケートに答えたりすると、抽選でグッズがもらえます。

またクイズやアンケートをしたりするのが、億劫に感じる方でも大丈夫です。

例えば普通の応募でも、ゴルフの観戦チケットや映画に関連したグッズ、電動ハンディかき氷器などが抽選で当たります。

ただ、これらのキャンペーンはネスレ会員にならないと応募できません。

ネスレ会員になったからといって何か費用が発生したりということはございませんので、

懸賞目当てでも登録してみると面白いかもしれませんね。

コーヒーが好きなら、アンバサダーやネスレ会員になって、積極的に応募すると毎日の生活が、楽しくなるかもしれません。

abtn

法人向けコーヒーマシン

アンバサダーのお申込み
Copyright 2018 【ネスレ通販】無料のネスカフェアンバサダーコーヒーマシンをご紹介!!