【ネスカフェ アンバサダー】無料利用できる4つのマシンをご紹介

【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

   




【PR】本記事にはプロモーションが含まれています【ネスレ日本】

【ネスカフェ アンバサダー】無料利用できる4つのマシンをご紹介

【SNSでシェア】

”この記事では職場でコーヒーを定期便で購入するだけで本格コーヒーマシンを無料レンタルできる人気のサービス「ネスカフェ アンバサダー」そのネスカフェ アンバサダーで利用できるマシンをご紹介いたします”

※ネスカフェ アンバサダーは法人向けサービスです。

・コーヒーマシンが全4種類無料でレンタル可能!
・コーヒーなどのネスレ商品が史上最安値級で購入できる!
・故障した際の修理も無料!

ネスカフェ アンバサダー申込
コーヒー愛飲家であれば、どのようなマシンがレンタルできるのか気になるところです。今回の記事では、アンバサダーでレンタルできるマシンを詳しく紹介します。

無料で使える4種類のマシン

一覧

【ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタW】

バリスタW

1台で多彩なカフェメニューが楽しめる。

今までのバリスタの機能はそのままにアプリを使うことで飲み方、楽しみ方がさらに広がる!

コーヒーエコ&システムパック
メニュー5種類
マシン本体無料
1杯あたり約20円~
月50杯約1,000円~

5つのcafeメニュー

・専用スマホアプリで便利な機能

icon-coffee 専用アプリを使って好みのコーヒーが作れる

コーヒー、水、泡立ちなどを自分好みに自由にアレンジ
コーヒーの量と水の量を自分好みに設定しておけばいつでもアプリからワンタッチで抽出ができます!

icon-gift 飲むほどにポイントが貯まる
貯まったポイントで魅力的なプレゼントと交換できる

icon-group 家族や友達とつながる
専用アプリに家族や友達を登録しておくと、その人がいつコーヒーを飲んだのか、どんな気分で飲んだのかすぐにわかります。
遠く離れていてもお互いのことを知ることができます。

icon-bell-o 目覚ましなどの便利機能
希望の時間に合わせてアラームやコーヒーの抽出時間をセットできます。

・バリスタ専用ネスカフェレギュラーソルブルコーヒー

淹れたての香りと味わい
ネスカフェレギュラーソルブルコーヒー
微粉砕したコーヒー豆の粒を包み込むネスカフェ独自の
「挽き豆包み製法」がコーヒー豆を酸化の原因となる
空気に触れにくくし、いつでも1杯ずつ淹れたての香りと味わいが楽しめます。

やさしい「エコ&システムパック」

icon-leaf エコ

環境に配慮した紙素材でアルミ箔不使用

icon-coffee おいしさ

素早く詰め替えられるからコーヒー本来の香りを逃さない

icon-smile-o 使いやすさ

詰替え後も簡単につぶせてゴミがかさばらない

【ネスカフェ ドルチェグスト】

専用カプセルを使って定番コーヒーからラテやチョコ、宇治抹茶など
バラエティ豊かなカフェメニューが楽しめる。

コーヒー専用カプセル
メニュー15種類以上
マシン本体無料
1杯あたり約53円~
月50杯約2,500円~

・バラエティ豊かなカフェメニュー

・特許技術を使用した専用カプセル

5層構造の専用カプセルに香り豊かな挽きたてのコーヒー豆を密封。
特許技術の5層構造によって光・空気・湿気をブロックするので淹れる瞬間まで酸化を防ぎます。
このカプセルを最大15気圧のポンプ圧力で抽出するから1杯ずつが淹れたての味と香りが楽しめます。

・簡単操作!

自動で抽出がとまるオートストップ機能つき!
目盛りを合わせてレバーを倒すだけ。

・お手入れもらくちん

カプセル式だからお手入れも簡単。

【ネスカフェ アイスコーヒーサーバー】

【ネスカフェ アンバサダー】夏は、アイスもホットも!両方のマシンが職場で無料で使える!

簡単に美味しいアイスコーヒーを楽しめるネスカフェボトルコーヒー専用のアイスコーヒーサーバー。冷却、保冷機能付きで冷蔵庫のない職場でも活躍間違いなし!ネスカフェ アンバサダーだけで手に入る非売品です。

コーヒー専用ボトルコーヒー
メニュー6種類
マシン本体無料
1杯あたり約98円~

フロント(前面)で2本のボトルコーヒーを冷却・保冷。

さらに後面の収納スペースでも2本のボトルコーヒーを

冷却・保冷することができます。

専用ボトルコーヒーの種類は全部で6種類。

【ネスプレッソ エッセンサミニ】

ネスプレッソ

厳選された豆を贅沢に使用。本格派のエスプレッソをはじめ、レギュラーサイズのルンゴ、カフェインレスのデカフェナート、強い味わいのリストレットなど20種類以上の本格コーヒーが楽しめます。

コーヒー専用カプセル
メニュー20種類以上
マシン本体無料
1杯あたり約76円~
月50杯約3,780円~

ネスカフェ アンバサダーで無料利用する方法

コーヒーを【ラク楽お届け便】で定期購入するだけ!!

定期便は2週間、1~3か月毎と頻度を選ぶことができます。

条件は職場やコミュニティでの利用。1人の職場もOK!

最低利用期間もなしです!

<お申し込みの流れ>

※確認の電話の後、ネスレ担当者が職場へ説明に伺います。

※祝日・年末年始等の事情で上記目安より利用開始までお時間がかかることがあります。

ネスカフェ アンバサダー申込


ネスカフェ アンバサダー
ウェルネスアンバサダー
バリスタアイ
ドルチェグスト

【SNSでシェア】