ネスカフェバリスタアイの挽き立ての粉でコーヒーを作ろう!

ネスカフェバリスタアイで使われる粉は、挽き立ての香りと濃厚な味わい深いコーヒーを作るために、ネスカフェが独自の製法を編み出して作り上げました。

ほかとは別格の誰にも真似できない洗練されたコーヒーを味わってみてください。

バリスタアイのコーヒーはコクとキレが違う


ネスカフェバリスタアイで使用される厳選された豆を赤く熟すまで待つと、「コーヒーチェリー」と呼ばれる豆となります。

コーヒーの実が熟すと赤く染まることからその名が付けられました。

「コーヒーチェリー」をネスカフェ独自の製法である「挽き豆包み製法」を使って、丹念に挽きます。

挽いた粉はすぐに「エコ&システムパック」に真空パックされ、市場に提供されます。

コーヒー豆は空気に弱く酸化しやすいからこそ、この独自の製法が編み出されました。

だからこそ、いつ飲んでも挽き立ての香りと、コクとキレが濃厚でおいしいコーヒーが飲めるのです。

バリスタアイのコーヒーで家族団らん


ネスカフェバリスタアイのコーヒーは、いつでもみんなを笑顔にする力を持っています。

誰かと話をするときに、おいしい飲食できるアイテムは必要不可欠です。

それがあるだけで、話題が増えて自然と笑顔になります。

家族団らんが少ないと感じたときは、ぜひこのネスカフェバリスタアイを活用してください。

おいしい本格的なコーヒーを味わいながら会話するだけでも、ヒーリング効果があります。

おいしいコーヒーの話題から、「この粉はどうやって挽いているのか?」などの会話になり、いろいろな方向に話が広げることもできます。

おいしいスイーツと本格的なコーヒーで会話をお楽しみください。

とことんこだわる!バリスタアイのコーヒー


ネスカフェバリスタアイで使えるコーヒーの粉の種類は5種類もあります。

さらにブラックコーヒーやカプチーノ、カフェラテなどの種類があるので、いろいろな組み合わせを試すこともできます。

「ネスレブライト」でたっぷりの泡を乗せたりと、楽しみながら飲めるのがうれしいですね。

「ネスレブライト」はミルキーな味わいをプラスしながらも、コーヒーのコクが深い味わいを維持しつつ飲めるので、濃厚なコーヒーが好きでミルクを足したい方にはぴったりのアイテムです。

「ネスレブライト」には、「キャラメルラテ」「ショコラテ」などデザートドリンクにぴったりのテイストもあります。

ネスカフェバリスタアイのコーヒーは、一度飲んだら忘れられない奥深い味です。

濃厚でコクのある本格的なコーヒーは、少し気分が優れないときに飲めば穏やかな気分になれますよ!会話も弾むおいしいコーヒーですてきな時間を過ごしませんか?

法人向けコーヒーマシン

アンバサダーのお申込み
Copyright 2018 【ネスレ通販】無料のネスカフェアンバサダーコーヒーマシンをご紹介!!