アンバサダーになって、ネスカフェアイスコーヒーサーバーをゲット

ネスレのサイトからアンバサダーになれば、「ネスカフェアイスコーヒーサーバー」が貰えます。

※夏季限定です。詳細は【公式サイト】にてご確認ください。

氷なしで冷たいアイスコーヒーが手軽に飲めるので人が集まる所に置いておけば楽しくワイワイ。

また、アンバサダー特典内容も豊富なのも魅力的です。

アンバサダーで冷たいコーヒーをみんなに!

ネスカフェ アイスコーヒーサーバーは、冷たくて美味しいアイスコーヒーが何時でも飲める優れものです。

サーバーには冷却・保冷機能が付いており、「ネスカフェ 香味焙煎」や「ネスカフェ ゴールドブレンド」など計6種類の対象のボトルコーヒーをマシン本体にセットして飲みます。

またマシン本体は、合計4つの冷却・保冷したままボトルコーヒーを入れられるので、その時の気分で好きなコーヒーを選択して飲めます。

このアイスコーヒーサーバーはアンバサダー会員になれば、マシン本体としてはなんと無料で使用できちゃいます。

アンバサダーになって、マシンをゲット


「ネスカフェ アイスコーヒーサーバー」は、ネスカフェ アンバサダー会員専用の商品です。

家庭用として使える「ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒーサーバー」と言う商品もありますが、別のマシンとなります。

アンバサダーになるには、サイト上で申し込むと同時にネスカフェのボトルコーヒーを含む商品を、「ラク楽お届け便」コースで2000円以上(税込)定期購入する必要があります。

なお申し込み期限があり、2017年8月31日(木曜日)24時までとなっています。また期間内でも数量限定のためなくなり次第終了しなりますので、早めに申込むことをおすすめします。

アンバサダー会員は特典内容が豊富


アンバサダー会員になれば、豊富な特典が受けられます。

例えば8月8日まで、会員申込と同時に「ネスカフェ アイスコーヒーサーバー」を注文すれば、

先ほど少し紹介した「ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒーサーバー」とコンパクトファンのプレゼントの応募が出来ます。

「ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒーサーバー」は、「ネスカフェ アイスコーヒーサーバー」とは違い、アイスクレマと言うコーヒーの香りを閉じ込めた泡が作れます。

また、コーヒーとしてもこちら側がお店に行ってまとめ買いをする必要はなく、市場最安値で予約注文できます。

そして選べる商品の中にはゴールドブレンドのカフェインレス、ネスカフェエクセラのカロリーオフもあるので、健康に気を使っている方にも嬉しいラインナップとなっています。

アンバサダー会員になれば、「ネスカフェ アイスコーヒーサーバー」が使える他に、様々な特典内容が受けられることがお分かりいただけたと思います。
abtn

法人向けコーヒーマシン

アンバサダーのお申込み
Copyright 2018 【ネスレ通販】無料のネスカフェアンバサダーコーヒーマシンをご紹介!!