【ウェルネスアンバサダー】ファンケル豪華バラエティセットが当たる!


 

今、大人気の「ネスレ ウェルネスアンバサダー」ですが、

何と12月10日(日)までにウェルネスアンバサダーになると、ファンケル豪華バラエティセットが抽選で1,000名様に当たります!!

 

※10月12日(木)から12月10日(日)までに新規で「ネスレ ウェルネスアンバサダー」に申し込まれた方、
かつ12月15日(金)までにウェルネス商品を含む商品のお届けが最低1回ある方が対象となります。

※ビューティーセット、ヘルシーセットは選べません。

※セット内容は変更となる場合があります。

 

「なぜファンケル?」と思った方もいらっしゃるかと思います。

なぜなら、ウェルネス商品の「ネスレ ウェルネス抹茶」「ネスレ ウェルネスラテ」はネスレとファンケルの共同開発なのです!

ファンケルさんと言えば、サプリメントのCMで有名ですよね。

「カロリミット♪ファンケル♪」という耳に残るフレーズのあのCMです。

サプリメントの他にも化粧品で女性は知ってる方も多いと思います。

 

2017年秋
ネスレとファンケルが栄養・健康の問題解決に共同で取り組む
プロジェクトがスタートします。

日本のサプリメントのパイオニアとして高い研究技術力を持つファンケルと共に
ネスレが目指すのは、日本の健康寿命の延伸に向けて貢献することです。

第1弾は
ネスレの栄養健康サービス「ネスレ ウェルネス アンバサダー」
向けカプセルのリニューアルおよび新商品の開発です。

ネスレとファンケルが両社の強みを生かしながら共に開発する
新しい製品やサービスに、今後ともご期待ください。

 

 

ネスレとファンケル、両社の創業の原点は「問題解決(=不の解消)」

ネスレは、1867年に創業者アンリ・ネスレがスイス・ヴェヴェーの地で、栄養不足による乳幼児の死亡率の高さに心を痛め、「母乳の代替食品を」と研究を重ね、安全で栄養価の高い新しい乳児用乳製品を開発しました。それを製造販売したことが原点となっています。

ファンケルも、創業者池森賢二が、化粧品による肌トラブルに悩む女性が多いことに心を痛め、原因のひとつである防腐剤などの添加物が入っていない無添加化粧品を研究し、世に送り出したことが原点となっています。

 

 

両社のテーマは“健康寿命の延伸”

 

日本では、高齢化社会がすすみ平均寿命が伸びる中、不自由なく自立して生活できる期間をしめす「健康寿命」は伸び悩んでいます。
平均寿命との差は、男性で約9年、女性で約12年もあります。

現代日本の大きな課題である「健康寿命の延伸」に貢献するために、ネスレとファンケルは両社の強みを活かし、製品・サービスの共同開発を継続的に推進していきます。

 

 

 

この素晴らしい両社が手を取り合った、共同開発の「ネスレ ウェルネス抹茶」をご紹介。

ポリフェノール豊富な抹茶に栄養成分やプラス成分が加わった抹茶で、種類は5種類。

バッチリ栄養成分が入っています。

それにあのカロリミット®も入ったカプセルもあります。

>>ネスレ ウェルネス抹茶 カプセル一覧

 

続いて、「ネスレ ウェルネスラテ」のご紹介。

健康・美容をサポートするプラス成分が配合されたミルクカプセルで、種類は3種類。

美容成分の入ったカプセルもあります。

また、「ネスレ ウェルネス抹茶」と合わせて楽しめます!

>>ネスレ ウェルネスラテ カプセル一覧

 

専用無料サービス

抹茶とラテのカプセルの種類が豊富で何を選ばばいいか分からなくなる方もいらっしゃると思います。

そんな時に便利なのが、「食事チェック・健康習慣チェック」です。

>>食事チェック

無料で利用できて、簡単な質問に答えるだけで、あなたに合ったウェルネス商品を教えてもらえます。

 

LINEで受けられるサービスもあります。

□簡単な質問な質問に答えるだけの「食事チェック・健康週間チェック」

□詳細の結果がわかる「食事分析」

□科学的根拠のある脳トレ「ブレインHQ」

□LINEトークに食事写真を送るだけで、「管理栄養士のワンポイントアドバイス」がもらえます。(写真は自動的に「食事分析」の記録にもアップロードされます)

 

他には、科学的根拠のある脳トレ「ブレインHQ」ができます。

いつでもどこでも、PC・タブレットやスマートフォンから、ゲーム感覚で楽しめます!

世界トップクラスの脳トレ

科学的に証明された世界トップクラスの脳トレで、注意力・記憶力を鍛え、仕事の効率や生産性アップを目指しましょう!

※「ブレインHQ」の5種類の脳エクササイズと5つの目的別コース(約70レベルのエクササイズ)をご利用できます。

 

他には、ウェルネス コンサルテーションで、管理栄養士たちからあなたの食事をもとにアドバイスがもらえます。

食事記録の状況や「ブレインHQ 」の実施状況をもとに、ライフスタイルに合わせたアドバイスがもらえます。

何でも聞けます!

 

 

こんなにたくさんのサービスが受けられる「ウェルネスアンバサダー」はとってもお得ですね!

 

 

法人向けコーヒーマシン

アンバサダーのお申込み
Copyright 2018 【ネスレ通販】無料のネスカフェアンバサダーコーヒーマシンをご紹介!!