【ネスレ通販】バリスタ50(フィフティー)開梱から設置まで

タイトルの通り、バリスタ50(フィフティー)を購入しました!

 

【バリスタ50(フィフティー)とは・・・】

バリスタ50(フィフティー)はネスレがネスカフェゴールドブレンド発売50周年を記念して、平成29年10月1日に発売を開始したネスカフェコーヒーマシンの最新機器です。

昨年から発売が開始されたバリスタアイの後継機でもあります。

 

 

私が購入したのは、「キットカット」特別セットというものです。

2個口でお荷物が届きました。

コーヒー好きとしては、見てるだけでワクワクが止まりません!

早速開梱です。

まずは、向かって左側の箱から開けたいと思います。

中身はこちらです。

チョコレートがいっぱい入ってます。

コーヒーとチョコレートさえあれば生きていける気がする!(あくまで「気がする」です)

 

それから写真の右上に、バリスタマグがあります。

開封してみると、こちらのマグが入っておりました。

NESCAFEの文字が入ったガラスのマグです。

これでコーヒーを淹れましょう!絶対美味しい。見た目が既に美味しい。

ガラスというのがポイントですね。

層が横から見えるというのも良いですし、何と言っても汚れにくい!洗いやすい!

よくマグカップの内側に茶渋やコーヒー渋が付きますよね?

あれって食器用漂白剤などで取らないと、なかなかとれないしぶとい汚れですが、ガラスのマグカップのお陰で、コーヒー渋は付きにくいですよ。

(実際、購入から1か月経った今も、ガラスのマグはピカピカの状態です。)

 

あ、あとコーヒーを淹れただけでは、取っ手は熱くならないのでご安心ください。

 

【セット内容】

・バリスタ 50[Fifty] レッド 1台

・バリスタ マグ 1個

・ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック 65g 1本

・ネスカフェ 香味焙煎 深み コスタリカブレンド 55g 1本

・ネスカフェ 香味焙煎 丸み ケニアブレンド 55g 1本

・キットカット 毎日の贅沢 2袋

・キットカット 定番大袋セット

 

それでは、バリスタ50(フィフティー)の箱を開ける前に、箱に色々書いてあるので紹介したいと思います。

マシン登録をすると、保証期間が通常1年間から2年間保証に無料延長!

これは、絶対マシン登録すべきです!しましょう!

>>マシン登録ページ

 

カフェメニューが選べるということと、サラッとアプリも使えるということが書かれています。

使い方も簡単そうですね。

今度「ネスレ ブライト」買ってみよう~っと。

 

使えるつめかえ製品が書かれています。

また、使えないものも書いてあります。

間違えて購入することはあまりないかと思いますが、覚えておいてくださいね。

 

違う面には、

アプリのことが書いてありますね。

ちょっとスマホをいじってみました。

箱に書かれたサイトに行ってみました。

その後、「App store」か「Google Play」のページに行くことが出来ます。

私はAndroidなので、「Google Play」から行ってみました。

もちろん、最初から「Google Play」で「ネスカフェ アプリ」と検索しても大丈夫です。

 

何と!「お使いの端末はこのバージョンに対応していません。」の文字・・・残念!

近々スマホを機種変更する予定があるので、再度試してみたいと思います。

(その後購入し、試してみました。Bluetooth接続にはコツがあり、多分皆さん苦戦します。今度まとめてアップします)

 

[対応OS]
iOS 9.x
iOS 10.x
[対応OS]
Android 5.x
Android 6.x
Android 7.x

もちろん、スマホを使わなくても充分使えますので、機械が苦手な方でも安心して使えます。

 

さて、開封をすると当たり前ですが説明書が出てきました。

しっかり読んで下さいね。

 

それでは、バリスタ50(フィフティー)のお披露目です!

思ってたよりもコンパクトで、思ってたよりもかっこいい!(どう思ってたのかは内緒です)

ハッキリしたレッドカラー。

新しい電化製品ってホントワクワクしますね。

 

バリスタ50(フィフティー)の背後の白いのは、クッション材です。

 

クッション材を外しました。背後はこんな感じです。

透明のプラスチック部分が水を入れる所です。

取り付けが楽です。

 

ボタンはこの6つしか付いていません。

なので、操作は簡単だと思います。

操作方法に関してはまた今度紹介したいと思います。

 

それではキッチンに設置します。

ちょうど空いてる場所がここしかありませんでした。

隣りにあるオーブンレンジもレッドなので、バリスタ50(フィフティー)のレッドも馴染んでますね!

 

コンセントさえ差せればどこでも置けますので(常識の範囲内で)、あえてキッチンでなくても良いかもしれませんね。

ただ、洗ったり水を入れたりするので、キッチンに近い方が便利ではあります。

 

今回、開封から設置までを紹介致しました。

今度は操作方法などをアップしたいと思います。

操作やケアは簡単なので、すぐ覚えられると思います。

 

 

【お申込み】ネスカフェアンバサダー(法人向け無料利用のご案内)

【お申込み】ウェルネスアンバサダー(家庭でも職場でも)

【ネスレ通販】ネスカフェバリスタアイ無料利用のお申込みはこちら

【ネスレ通販】ネスカフェドルチェグスト無料利用のお申込みはこちら

 

 

法人向けコーヒーマシン

アンバサダーのお申込み
Copyright 2018 【ネスレ通販】無料のネスカフェアンバサダーコーヒーマシンをご紹介!!