ネスカフェから最新の「バリスタアイ」が登場!旧型との違いは?

職場やお家にいながら1分足らずで美味しい本格コーヒーが飲めることで大人気のネスカフェ「バリスタ」シリーズですが、2016年10月1日から新型「バリスタアイ」が発売されました。最新バリスタはこれまでの商品とは一体どこが違うのでしょうか。

バリスタアイ特徴その1:スマホ連携


ネスカフェの最新型バリスタアイの一番の違いは「スマートフォンと連携できる」という点でしょう。バリスタアイ専用アプリを使ってBluetooth接続することでコーヒーの量と水の量、泡立ちまで細かく設定することが可能です。カスタマイズ設定した内容は登録しておくことができるので、いつでも自分好みのオリジナルコーヒーをスマホアプリからオーダーできるのです。さらに、目覚まし機能までついているというのですから驚きです。目覚ましが鳴る時間を登録しておけば、起きたらモーニングコーヒーがすでにできているのは嬉しいですね。アプリにはお友達や家族も登録できるので、誰がいつバリスタを淹れたのかも分かります。ちょっと面白いですね。アプリを使えばお得なポイントが貯まるのでみんなで使いましょう。

バリスタアイ特徴その2:容量アップ


最新型バリスタアイでは給水タンクの容量も800mlから1,000mlへアップしています。これはコーヒーはたっぷり飲みたいという人には嬉しいポイントです。いくらバリスタがお手軽にコーヒーを淹れられるとはいえ、何度も水を足すのは面倒ですよね。また、従来のバリスタでは給水タンクに取っ手はありませんでしたが、最新型バリスタアイには取っ手がついています。ちょっとしたことですが、こういうところで使いやすさ、満足度には差が出るものです。部品はそのまま水洗いできるので、面倒なお手入れとかは不要です。何度でも手軽にコーヒーを楽しめるというのはバリスタの魅力ですね。

バリスタアイ特徴その3:本体無料サービス


最後に大切なのはバリスタアイでは本体無料サービスを行っているという点です。バリスタは高くて手が出ないと考えていた人でも手軽に最新のバリスタアイを試すことができます。ネスカフェの申し込みページからマシンの色と定期便の頻度(毎月、2か月ごと、3か月ごと)とコーヒーの種類を選べば3~4日でバリスタがお家に届きます!ただし、1回に付き1,050円以上(税抜き/送料抜き)、3回以上継続してコーヒーカートリッジを注文することが条件になっています。しかし、それだけで憧れのコーヒーメーカーライフを体験できるのであれば安いものだと言えるのはないでしょうか。合わなければ解約してマシンを返却できますので気楽です。

最新「バリスタアイ」ではスマホ連携することでさらに快適なバリスタ生活を送ることができるようになりました。さらに本体無料サービスもやっていますので、気になる方はこの機会に申し込んでみてはいかがでしょうか。

法人向けコーヒーマシン

アンバサダーのお申込み
Copyright 2018 【ネスレ通販】無料のネスカフェアンバサダーコーヒーマシンをご紹介!!