CMで見るネスカフェアンバサダーのバリスタとは?

女の子が「ネスカフェアンバサダー♪」と歌うCMは有名ですね。ネスカフェのCMなので「バリスタ」というコーヒーの宣伝なのは予想はできるのですが、肝心の「ネスカフェアンバサダーって何?」という疑問は残ったままです。ここではネスカフェアンバサダーのバリスタがどういうものかご紹介します。

ネスカフェアンバサダーってなに?

ネスカフェアンバサダーというのは会社のオフィスにコーヒーマシーンを置くサービスのことです。CMでもおなじみで、職場で美味しいコーヒーが手軽に飲めるということで国内では一番売れているコーヒーメーカーでしょう。「職場」というと会社でしか利用できないのかと思われがちですが、大学のゼミ、美容室、個人事業主の家など1人以上の従業員がいる場所ならどこでも導入できるというのが魅力です。CMのように職場にオシャレなコーヒーメーカーがあると仕事も頑張ろうという気持ちにもなりますし、なにより「バリスタ」は香りも味わいも本格的ですので、満足できる商品です。コストは初期費用、サポート費用も無料!かかるのは定期的に配達されるコーヒー代だけです。

アンバサダーになるにはどうすればいい?

もし職場でコーヒーメーカーの導入を検討しているのであれば、ネスカフェアンバサダーは良い選択肢となるでしょう。ネスカフェの公式ホームページからアンバサダーの申し込みフォームに行き、利用したいコーヒーメーカー(バリスタアイかアイスコーヒーサーバーのどちらか)を選択して、「ラク楽お届け便」の購入頻度(2週間、1~3ヶ月毎)を選ぶだけ。1週間後には担当から確認の電話が入り、10日後には職場にコーヒーメーカーが導入されます。とてもスピーディですね。ちなみにバリスタとアイスコーヒーサーバーのどちらかは必ず導入しなくてはいけませんが、追加で必要なときは「ドルチェグスト」「スペシャル.T」「ネスプレッソ業務用マシン(ZENIUS)」からも選択できます。もちろんどのマシンでも本体は無料です。

アンバサダーになると何がお得?

もし、会社でコーヒーメーカーを導入する担当になったとしたらラッキーです。バリスタとアイスコーヒーサーバーの2台利用でネスカフェアンバサダーになると、2000円分のショッピングクーポンがもらえます。こちらはネスレ通販で利用可能なポイントですので、ちょっと良い豆を買ってみたりということができそうですね。また、期間限定でアイスコーヒーサーバーを利用しているアンバサダーには抽選で150名に家庭用アイスコーヒーサーバーをプレゼント!こちらは新感覚のアイスクレマコーヒーを楽しめる新型機種です。クリーミーな泡に閉じ込められたコーヒーの香りとマイルドな味わいが楽しめます。

ネスカフェアンバサダーになれば、コーヒーメーカー本体代もサポート代も無料で手軽に職場にコーヒーメーカーを導入できます。しかも複数台の導入でも無料ですので、とても利用しやすいと言えるでしょう。ぜひ一度検討してみてはいかがでしょうか。

法人向けコーヒーマシン

アンバサダーのお申込み
Copyright 2018 【ネスレ通販】無料のネスカフェアンバサダーコーヒーマシンをご紹介!!