ネスレのアンバサダーでドルチェグストを利用する方法
   

ネスレのアンバサダーでドルチェグストを利用する方法

【SNSでシェア】

ネスカフェアンバサダーバナー

ネスレの「アンバサダー」になれば、職場でいつでも手軽に美味しいコーヒーを飲めるコーヒーマシンが導入できます。とはいえ、「アンバサダー」とはどういうものなのでしょうか。ネスレの「アンバサダー」についてご紹介します。

ネスレの「アンバサダー」とは?

ネスレの「アンバサダー」
ネスレの「アンバサダー」は職場にコーヒーメーカーを置くためのサービスです。つまり、「アンバサダー」=「大使」になることでネスレのコーヒーを職場に誘致するわけですね。アンバサダーになると、コーヒーメーカーを無料で設置することができます。しかも複数台の設置でも無料ですので、複数部署がある会社などではとても便利なサービスです。アンバサダーになると選べるのは「バリスタアイ」「アイスコーヒーサーバー」のどちらか、もしくは両方になります。2台目以降では「ドルチェグスト」「スペシャル.T」「ネスプレッソ業務用マシン「ZENIUS」」などが選べます。いずれもマシン本体は無料でレンタルが可能です。

アンバサダーでドルチェグストを使う方法

ドルチェグスト
アンバサダーになるには基本的に「バリスタマシンのみ」・「バリスタ+ドルチェグストコース」・ 「バリスタ+ドルチェグスト+スペシャルTコース」の3コースがあります。夏季限定で「アイスコーヒーメーカー」のセットもありますが、基本的に「バリスタ」の利用は必須になっています。つまり、アンバサダーでドルチェグストを利用するには複数台導入しないといけないということです。これは若干のネックになりますが、考えようによっては2種類のコーヒーの楽しみ方ができるともいえます。どちらにしても本体のレンタル料金は無料ですので、コーヒー類はバリスタでランニングコストを抑えつつ、その他のドリンクをドルチェグストという運用方法も考えられます。

アンバサダーになるとお得なことも

アンバサダー お得
もし、あなたが社内でコーヒーサーバーを導入する担当になったのであればラッキーです。ネスレのアンバサダーになれば、もれなく自宅用に「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタアイ」か、ネスレ通販で利用可能な「ショッピングポイント2,000ポイント」がもらえます!ショッピングポイントも魅力的ですが、オススメは自宅用「バリスタアイ」です。バリスタアイは本体価格7,980円の商品ですので、かなりお得ですね!職場だけでなく、自宅でもオシャレなコーヒーメーカーで本格コーヒーを楽しめるのはアンバサダー冥利に尽きるといえるのではないでしょうか。

ご紹介したとおり、アンバサダーになって「ドルチェグスト」を利用するには「バリスタアイ」との併用が必須になります。もし、「ドルチェグスト」の導入を検討しているのであれば、ランニングコストやコーヒーを利用する人数などをしっかり把握して導入するようにしましょう。

ネスカフェアンバサダーバナー

【SNSでシェア】