ドルチェグストの新型ラインナップ「ドロップ」とは?
   

ドルチェグストの新型ラインナップ「ドロップ」とは?

ネスカフェで「バリスタ」と並んで人気のコーヒーメーカー「ドルチェグスト」ですが、この度、最新デザインモデルが発売されました。その名も「ドロップ」、いったいこれまでの「ドルチェグスト」とはどこが違うのか、見てみましょう。

近未来デザイン「ドルチェグスト・ドロップ」

ドルチェグストドロップ

その形を最初に見た人はまさかその機械がコーヒーメーカーであるとは思わないでしょう。雫から発想を得たその近未来のデザインは、まさにコーヒーの雫が落ちた瞬間を抜き出したかのようなデザインです。シンプルで美しいフォルムは、部屋のどこに置いてもマッチするようなオシャレさと優雅さを併せ持っています。
色は赤と白の2色のバリエーションから選ぶことができます。どちらを選んでも後悔することはないでしょう。
「ドルチェグスト・ドロップ」はオートストップ型コーヒーメーカーで、どんなカフェメニューでも最適なタイミングで抽出を止め、簡単にコーヒーを淹れることが可能です。

新感覚のコーヒーメーカー「ドルチェグスト・ドロップ」

コーヒーメーカー ドルチェグスト

余分なパーツを一切無くしたことで実現した「ドルチェグスト・ドロップ」は一見、どこを操作すればいいのかわからなくなるくらいシンプルな外見です。操作方法は上部メモリのところにある「タッチパネル」です。コーヒーカプセルをセットし、タッチパネルでコーヒーの抽出量を指でスライドさせることで設定して、ボタンを押すだけ。まるでスマートフォンを操作するかのようにコーヒーを淹れられる新感覚のコーヒーメーカーです。
味わいはもちろん、バリスタと同じように最大15気圧から抽出される豊かな味わいのクレマ(泡)は健在です。メニューのラインナップは14種類以上ありますので、好きなときに好きなコーヒーを楽しむことが可能です。

「ドルチェグスト・ドロップ」の価格

ドルチェグストドロップ 価格

「ドルチェグスト・ドロップ」はマシン単体で購入する場合は14,800円(税込み)と非常に高額になります。しかし、「マシンが無料のカプセル定期便」に申し込めば本体が無料で貰えます!カプセルの送料も無料ですので、必要なのはコーヒーカプセルの代金だけ!2ヶ月ごとに6箱以上のカプセルを購入すれば、オシャレなコーヒーメーカーが手に入るのです。しかも、カプセル代は10%オフで購入できるので、実質10箱購入すれば1箱無料になる計算です。カプセルの組み合わせは毎回変更可能ですので、ドロップで思う存分いろいろな味を楽しむことができます。また、ネスレショッピングポイントが2倍貯まるという特典も見逃せません。貯めたポイントでお得にカプセルを購入できます!

オシャレで近未来的なデザインが特徴の「ドルチェグスト・ドロップ」、一度使ってみたいと思いませんか?毎日コーヒーを飲む人であれば、問題なく使い続けられるだけの「所有欲」と「味わい」を両方満たしてくれるマシンです。