ドルチェはデザート、グストは味…そんなドルチェグストの口コミは?
   

ドルチェはデザート、グストは味…そんなドルチェグストの口コミは?

ネスカフェのドルチェグストは、コーヒー充填カプセルをセットしてコーヒーを淹れるタイプのコーヒーマシンで、ユーザーからの人気が特に高い商品です。販売元のネスレ社ではこのマシンを無料で提供していますが、その入手方法と口コミでの評判を紹介します。

ネスカフェのドルチェグストとは

ネスカフェ ドルチェグスト

ネスカフェのドルチェグストは世界の70カ国以上で販売されているコーヒーマシンです。コーヒーが充填されたカプセルとセットして使うタイプのコーヒーマシンで、これまでの販売台数の累計が日本国内だけでも約200万台という人気商品です
イタリア語でドルチェ(DOLCE)は「デザート」、グスト(gusto)は「味」という意味だそうです。このドルチェグストの最新モデルは「ドルチェグストドロップ」で、ドロップタイプのコーヒーマシンです。ネスカフェのコーヒーを販売しているネスレ社では、コーヒーカプセルを定期購入すると、このドルチェグストドロップが無料で貰えるサービスを実施しています。

ドルチェグストドロップを無料入手するには

ドルチェグストドロップ 無料

ネスカフェのドルチェグストドロップを無料入手するには、個人(一般家庭)用と法人用とで必要となる条件は若干異なります。
個人用としてこのサービスを利用するには、コーヒーが充填された専用カプセルを定期購入することが前提となります。それは、「マシン無料レンタルカプセルお届け便」というものですが、市場での最安値並みの値段で購入できます。このサービスでユーザーが負担しなければならないのは、この代金だけで、お得です。解約したいときは、マシンを返却(送料はユーザー負担)するだけで、違約金が発生するようなことはありません。
法人用としてこのサービスを利用するには、「ラク楽お届け便」というコーヒーカプセルのセットを定期購入することが条件になります。ユーザーが負担するのはこのコーヒーカプセル代だけで、解約したいときも個人用のサービスと同様に解約金が発生することはありません。

ドルチェグストドロップの口コミ・評判

ドルチェグストドロップ 口コミ

ネスカフェドルチェグストドロップのマシンの口コミ・評判を以下に紹介します。

・操作はタッチパネルで行うことになっていて、簡単でわかりやすいのがありがたい
・突起物が少なくおしゃれでデザイン性に優れているので、部屋のインテリアとしても使えてうれしい
・手軽で簡単にいろんなコーヒーを楽しめる
・自宅で、喫茶店並みのカプチーノが簡単に作れて感激した
・いろんなカプセルのコーヒーを混ぜ合わせて、自分だけのオリジナルブレンドを楽しめた

以上、斬新なデザインとシンプルで先進的なタッチパネルに注目が集まり、好意的な印象の口コミが多いようです。

ネスカフェのドルチェグストドロップは喫茶店並みのコーヒーが、自宅で手軽にしかも格安で楽しめるコーヒーマシンです。日本国内だけでも既に200万台の販売実績を誇る人気のマシンを、ネスレのサービスを利用して体験してみてはいかがでしょうか。

ドルチェグストドロップのお申し込みはこちらから