ネスカフェアンバサダーのコマーシャルで出てくる女性は?
   

ネスカフェアンバサダーのコマーシャルで出てくる女性は?

ネスカフェアンバサダーのコマーシャルを見て、みなさんが気になると思う点についてお答えします。
そもそもアンバサダーのCMに出てくる女性は誰?
実はこの質問。本当に多くの方からいただく質問で、インターネットでもあれは誰だ?と話題にもなりました。
かつては中川翔子さんも登場していたネスカフェアンバサダーのCM。

2016年~2017年バージョンで登場する女性は目がくりくりしててお人形さんのようなかわいさですよね。

アンバサダーのCMに出てくる女性について

コマーシャル内で最後に「ネスカフェアンバサダー♪」と歌うショートカットの可愛らしい女性は、
藤井 祥子(ふじい しょうこ)さんと言う女優やモデルとして活躍されている方です。
1986年生まれの30代ということに見た目の若さとのギャップがあり驚きです。
プロフィールを拝見すると、ネスカフェ以外のCMやドラマにコンスタントに出演しており、また特技として歌やイラストがあります。
気になる方は藤井祥子さんの【公式ページ】をご覧ください。

2017年のウェルネスアンバサダーのCM

2017年の3月から放送されているアンバサダープログラムは、これまでとは少し違ったウェルネスアンバサダーというサービスのCMを放送しています。
前年までは職場を中心としたシーンでしたが、今年は健康志向の家庭向けという事で家庭でアンバサダーを楽しんでいるCMに仕上がっています。
夫婦の妻役として出演しているのは八木橋聡美(やぎはしさとみ)さんです。
自動車メーカーのCMにも出演されていたことがあります。
八木橋聡美さんに関してはプロフィールなどが公開されていませんが、綺麗な女性なので今後活躍の機会を増やしていくかもしれませんね。
ネスカフェアンバサダーのCMは毎年新しく放送されるので楽しみにしている人も多いようです。
アンバサダープログラムは無料というインパクトが強いので、つい見てしまうことが多いです。
このCMに出演された女性芸能人さんが今後有名になってくれると嬉しいですね。

ウェルネスアンバサダーのCM 八木橋聡美