ネスカフェアンバサダーのバリスタの価格は?
   

ネスカフェアンバサダーのバリスタの価格は?

仕事の一服で美味しいコーヒーが飲めることは大事ですよね?
ネスカフェアンバサダーになれば手軽に高性能コーヒーメーカーを導入することができます。
ここではネスカフェアンバサダーでバリスタを利用する方法やその価格をご紹介していきます。

※紹介機種は寄稿時のものです。最新情報は【公式サイト】をご覧ください。

アンバサダーになれば良いことがたくさん!

コーヒーメーカー 無償でレンタル

ネスカフェアンバサダーというのは、会社やオフィスでコーヒーメーカーを導入することの出来るサービス名のことを指します。
よく勘違いされがちですが、ネスカフェアンバサダー自体が商品ではありません。
ネスカフェアンバサダーになればコーヒーメーカーは無償でレンタルできるので、
導入を検討しているオフィスには非常にオススメのサービスです。
また、コーヒーメーカーは複数台入れてもレンタル料は無料です。
そのため、複数部署での運用も可能となります。
大きな会社しか導入できないのかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
従業員が1人でも働いていれば導入は可能で、個人事業主の方が自宅に導入することも可能です。

アンバサダーでバリスタを使うには

アンバサダー バリスタ使用

アンバサダーになるには、まずはWebで申し込みをして、希望のマシンと定期的に届けられるコーヒーの種類を選択します。
1週間程度で担当から申込確認の連絡がきますので、その後にマシンが到着します。
マシンが無料になるには条件があり、「ラク楽お届け便」に申し込む必要があります。
こちらは2週間~3か月ごとにコーヒーを届けてくれるというサービスです。
コーヒーを飲む人が多い職場では定期お届け便はとても便利なサービスですね。
マシンは最初の1台は「バリスタアイ」もしくは「アイスコーヒーサーバー」の利用が必須ですが、
2台目以降は「ドルチェグスト」「スペシャルT」「ネスプレッソ業務用マシン ZENIUS」などもご利用頂けます。

※紹介機種は寄稿時のものです。最新情報は【公式サイト】をご覧ください。

ネスカフェアンバサダーのバリスタの価格

ネスカフェアンバサダーのバリスタの価格

バリスタは通常購入することも可能ですが、「ラク楽お届け便」でマシンを無料で利用することをおすすめします。
コーヒーの購入価格が10%オフになるだけでなく、アンバサダーの方には自宅用のバリスタアイ、もしくはネスレ通販で利用できる2000分のポイントがプレゼントされます。
初期費用やサポート費用、マシンや定期お届け便の送料は無料ですので、実質コーヒー代だけで運用することが可能なのもアンバサダーになるメリットです。
バリスタのコーヒー1杯分の価格は約20円です。美味しいコーヒーが手軽に楽しめるうえに、ランニングコストも抑えられるバリスタは疲れたときのリフレッシュに最適と言えるでしょう。
ネスカフェアンバサダーになれば、かなりコストを抑えつつ美味しいコーヒーメーカーを職場に導入することが可能です。
複数台の運用にも対応できますので、1人の事務所から大きなオフィスまで、幅広い職場で利用することができるサービスと言えるでしょう。

ネスカフェアンバサダーのバリスタの価格