【カプセルレポート】チョコチーノの作り方
   

【カプセルレポート】チョコチーノの作り方

【SNSでシェア】

ネスカフェアンバサダーバナー

※この記事は令和1年6月10日に更新しました。

”この記事ではドルチェグスト専用カプセル「チョコチーノ」の作り方や味の感想、ドルチェグストを無料で利用する方法についてご紹介いたします”

カプセルレポート<チョコチーノ>

子供から大人まで幅広く飲まれている大人気カプセル!ふんわりミルクと良質なカカオの贅沢な味わいのココアです。甘いチョコチーノは疲れている時のブレイクタイムや3時のおやつにぴったり。

個人ドルチェグストレンタル

アンバサダー申し込み

チョコチーノの作り方

チョコチーノの作り方

チョコチーノのカプセル

箱を開けるとミルクカプセルが8個。
ココアカプセルが8個の合計16個のカプセルが入っています。
1杯のチョコチーノを作るのに1つづつ(合計2こ)カプセルを使うので

1箱で8回『チョコチーノ』を楽しむことが可能です。

ドルチェグスト カプセル チョコチーノ

それでは作っていきましょう。

1. ミルクカプセルをセットし目盛りを3にセットします。

ミルクカプセル

最適な湯量はカプセルの蓋に書かれているのでそちらを参照してください

※最適な湯量はカプセルの蓋に書かれているのでそちらを参照してください。

2. 赤いボタンに触れてまずはミルクの抽出が完了です。

(ドロップはタッチパネル操作が可能なので便利です)

タッチドロップはタッチパネル操作が可能なので便利です

3. ココアカプセルをセットし目盛りを3にセットします。

ココアカプセルをセット

4. 赤いボタンに触れてココアの抽出が完了です。

ココアの抽出が完了

ココアの抽出
これで出来上がり!!

チョコチーノが出来上がり

ティーラテを使ったレシピも公開中です。

ティーラテを使ったレシピも公開中

レシピはこちら

チョコチーノの感想

出来上がりまで:約3分
甘いものが大好きな私にとってチョコチーノは一番好きなカプセル。
ドルチェグストのカプセルの中では一番甘いかもしれません。おやつやデザート感覚で楽しむことができます。
ココアとミルクの目盛りを2あたりにして氷をいれてアイスココアにして飲むのもおすすめです!!

チョコチーノの価格

チョコチーノはココアカプセル8個とミルクカプセル8個の計16個のカプセルが入って1箱で8杯分飲むことができます。

価格は1箱税込980円です。しかしネスレの定期便を利用すれば最大10%オフでカプセルを購入することができます。割引額は1回あたりの注文数で変わります。1回あたり4箱以上購入する場合は5%オフ、1回あたり6箱以上購入する場合は10%オフになります。

カプセル 1回あたり4箱以上 1回あたり6箱以上
980円⇒930円(5%オフ)  980円⇒882円(10%オフ)

チョコチーノはドルチェグストで飲める

大人気チョコチーノはドルチェグストというコーヒーマシンで飲むことができます。ドルチェグストにはマニュアル型からオートストップ、Bluetooth機能を搭載しているものまで全部で7種類のマシンがあります。中でも人気なのがドルチェグストジェニオアイです。

マシン本体価格 13,980円
ネスレ定期便価格 無料
1杯あたり 約50円~
オートストップ機能・Bluetooth機能を搭載

このドルチェグストの本体価格は13,980円です。結構お高いですよね。しかしネスレの定期便を利用すれば13,980円のドルチェグストが無料で使えます!さらに専用カプセルは最大10%オフの市場最安値級で買えるんです。

個人ドルチェグストレンタル

アンバサダー申し込み

ドルチェグストを無料で利用する方法

「マシン無料レンタルカプセルお届け便」でドルチェグストで使うコーヒーカプセルなどの商品を定期購入するだけでドルチェグストを無料で使うことができます!!

定期便お申し込み特典としてドルチェグストのバラエティカプセルセットももらえる!

※内容
各2杯分:リッチブレンド、モカブレンド、カフェオレ、レギュラーブレンド、フラットホワイト、ミルクティー
各1杯分:アイスコーヒーブレンド、エスプレッソインテンソ、カプチーノ、チョコチーノ、宇治抹茶ラテ

定期便なら毎回お得に商品を購入できます。
マシンが故障したときの修理も無料!送料も毎回無料!
WEBで簡単にお届け日や商品内容が変更できます。手元にカプセルが余りそうだったらお届け日を延長することも可能です。お届け日時も都合の良い日時に簡単に変更可能!


個人ドルチェグストレンタル

アンバサダー申し込み


ネスカフェアンバサダー

ウェルネスアンバサダー

バリスタアイ

ドルチェグスト
ネスカフェアンバサダーバナー

【SNSでシェア】