ネスカフェアンバサダーでアイスコーヒーをサーバーで楽しもう
   

ネスカフェアンバサダーでアイスコーヒーをサーバーで楽しもう

【SNSでシェア】

冬じたく応援後払いキャンペーン

「ネスカフェアンバサダー」って何?

コーヒーが手放せない人とって、飲みたいときに素早くコーヒーが飲めるとしたら。とくに暑い夏、いつも冷たいアイスコーヒーがサーバーで格安に飲めるとしたら。そんな嬉しい環境を提供してくれる「ネスカフェアンバサダー」のサービスをご紹介します。

「ネスカフェアンバサダー」って何?

ネスカフェアンバサダー
「アンバサダー」とは、「大使」。つまり、「ネスカフェアンバサダー」とは「ネスカフェ大使」という意味で、ネスカフェのコーヒーを一般ユーザーが「大使」となって広めてゆくというのが趣旨です。具体的には、ネスレ側がユーザーを「ネスカフェアンバサダー」に選び、無償でコーヒーサーバーを提供しネスカフェのコーヒーの販促につなげてゆくという狙いがあります。
ただし、ネスレが提供する「ネスカフェアンバサダー」は、職場用にコーヒーサーバーを無償提供してくれるサービスですので個人が家庭用に利用したいと思ってもできません。その場合には、家庭用に使用できる「ネスレ ウェルネス アンバサダー」というサービスを利用することになります。

アンバサダーによるアイスコーヒーサーバー

アイスコーヒーサーバー
ネスカフェアンバサダーでは、無料で利用可能なマシン、サーバーとして以下の5種類が用意してあります。

・ネスプレッソ 業務用マシン 「ZENIUS(ジニアス)」
・ネスカフェ アイスコーヒーサーバー
・ネスカフェ ドルチェグスト
・ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタi[アイ] ・スペシャルT

この内、「ネスカフェ アイスコーヒーサーバー」について説明します。このサーバーは、「暑い夏はアイスコーヒーを格安で楽しみたい」というユーザ向けに、夏季限定でレンタルが可能です。夏の暑い日には、よく冷えたアイスコーヒーをいつでも飲みたいと思うこともあるでしょう。そんなとき、氷無しでもすぐに冷たいアイスコーヒーを飲むことができます。しかも1杯20円という格安で。

ネスカフェ アンバサダーの利用について

ネスカフェ アンバサダーの利用
ネスカフェアンバサダーの利用については、以下のようになります。

・利用の前提として、カプセルまたはコーヒーの購入が条件となります
・マシンやサーバーが故障した際の修理は無償でサポートします
・サービスの利用をやめたいときには、電話連絡ですぐに解約できます
・最低利用期間という縛りはありません
・解約の際のマシンやサーバーの返送料は利用者負担でお願いします

また、ネスカフェアンバサダーは無料でサービスを体験できます。ただし、無料体験サービスを利用するに当たり、以下の2点について約1時間の学習が必要です。

・アンバサダーはどのような仕事をするか
・マシン、サーバーの使用方法について

ネスカフェアンバサダーは、日常生活の中でコーヒーは不可欠と思っている人にとっては、嬉しいサービスです。とくに、日に何杯もコーヒーを飲むコーヒー党にとっては、経済的な負担を考えても必須のサービスと言えるかもしれません。

冬じたく応援後払いキャンペーン

【SNSでシェア】