ネスカフェアンバサダーのアイスコーヒーで涼しくなろう!
   

ネスカフェアンバサダーのアイスコーヒーで涼しくなろう!

暑い季節になると恋しくなるのがアイスコーヒーです。暑い日に氷を浮かべて、冷たいアイスコーヒーを飲むのは至高の楽しみですよね!おいしいアイスコーヒーが飲みたくなったら、ネスカフェアンバサダーの「アイスコーヒーサーバー」がおすすめですよ!

アンバサダーでアイスコーヒーはいかが?

アンバサダーでアイスコーヒーアンバサダーでアイスコーヒー

ネスカフェアンバサダーの「アイスコーヒーサーバー」は味わい深いコーヒーボトルを差し込み、ボタンをワンタッチするだけでおいしいアイスコーヒーが飲めます。コーヒーボトルは「コク深め ボトルコーヒー 無糖」、「コク深め ボトルコーヒー 甘さひかえめ」、「コク深め ボトルコーヒー カフェインレス 無糖」、「香味焙煎 深み ボトルコーヒー 無糖」の4種類です。「香味焙煎 深み ボトルコーヒー 無糖」はコクのある深い味わいなので、氷を浮かべたアイスコーヒーにアイスクリームをのせて、コーヒーフロートにして飲むのもおいしいですよ!

アンバサダーで暑い夏を乗り切ろう!

アンバサダーで暑い夏を乗り切ろう

暑い夏には喉越しが良くて気分がすっきりとする、アイスコーヒーを飲みたくなりますよね。ネスカフェアンバサダーの「アイスコーヒーサーバー」で飲めるアイスコーヒーは、どれも濃厚な味わいでコーヒーのおいしさがたっぷり詰まっています。とくに暑い日は何をやるにしても、集中力が欠けていくので、用事がなかなか進みません。眠気とだるさを一気に吹き飛ばしてくれるアイスコーヒーは夏の必須アイテムです。深い味わいのアイスコーヒーは、そのまま飲んでも十分おいしいのですが、牛乳やアイスクリームでアレンジしてデザートコーヒーとして楽しむのもおすすめです。

アンバサダーでアイスクレマコーヒーを

アンバサダーでアイスクレマコーヒーを

アイスコーヒーでもおしゃれに泡を浮かべて飲みたいですよね。ネスカフェアンバサダーの「アイスコーヒーサーバー」なら、きめ細かい泡が特徴のアイスクレマコーヒーが楽しめます。クリーミーな泡でマイルドな口当たりです。しかも難しい手間は一切ありません。レバーを操作するだけで、本格的な泡付のコーヒーが作れます。ケーキやアイスにコーヒーの泡を浮かべて、おしゃれに楽しむのも粋ですよね!フォトジェニックスイーツにも使えます。いろいろな使い方で楽しめる、ネスカフェアンバサダーの「アイスコーヒーサーバー」をぜひご利用ください。

冷たいコーヒーは味がダイレクトに伝わるものです。味わい深いおいしいコーヒーで、自分の舌を納得させたいならアンバサダーのアイスコーヒーをおすすめします。おいしいアイスコーヒーで避暑地気分を味わいましょう。