終了 今ならショッピングポイントをプレゼント!3月28日まで【詳しくはこちら】
   

終了 今ならショッピングポイントをプレゼント!3月28日まで【詳しくはこちら】

個人ドルチェグストレンタル

アンバサダー申し込み

スターバックス×ドルチェグスト コラボカプセル登場!

なんとネスレのドルチェグストとスターバックスがコラボ!!

ドルチェグストの専用カプセルにスターバックスのカプセルが仲間入り♪自宅や職場で手軽にスタバが味わえるようになりました♪

期間限定!ショッピングポイントプレゼント♪

下記キャンペーンは終了致しました。

今ならドルチェグストが無料で使える定期便の1回あたり6箱以上お届けコースに申し込むとショッピングポイントを500円分プレゼント!!

通常でもドルチェグストの利用・修理が無料で毎回割引価格で商品を買えるお得で便利なネスレの定期便ですが、期間限定3月28日までのお申し込みでショッピングポイントがもらえる!

個人ドルチェグストレンタル

アンバサダー申し込み

定期便の申し込み方法

どうしたらドルチェグストを無料で使えるの?

「マシン無料レンタルカプセルお届け便」でドルチェグストで使うコーヒーカプセルなどの商品を定期購入するだけ!!

さらに定期便お申し込み特典でドルチェグストのバラエティカプセルセットももらえる♪

※カプセルの内容:リッチブレンド、モカブレンド、カフェオレ、レギュラーブレンド、フラットホワイト、ミルクティー
各1杯分:アイスコーヒーブレンド、エスプレッソインテンソ、カプチーノ、チョコチーノ、宇治抹茶ラテ 各2杯分

個人ドルチェグストレンタル

アンバサダー申し込み

お届け日や商品の内容はWEBで簡単に変更することができます。

コースは1回あたり「4箱以上のお届け」または「6箱以上のお届け」の2つです。4箱以上だと5%オフ、6箱以上のコースだと10%オフで毎回通常価格より毎回お得に商品を購入することができます。どちらのコースも送料は無料です。

ネスレの定期便は便利でお得!

■メリット➀ 支払いはカプセル代のみ!マシンの利用・修理・送料が無料

定期便の1番のメリットはマシンが無料で使えること!

ドルチェグストを購入する場合 本体価格9,799円+カプセル代
定期便を利用する場合 本体価格0円+カプセル代

本体価格が9,799円なので定期便利用の時点で約1万円もお得♪カプセルなしではコーヒーを飲むことができないので必ず必要になりますが定期便利用の方が初期費用を1万円ちかく節約できます!

故障したときの修理や交換、さらに送料も無料!

約1万円のマシンの利用も故障時の修理も毎回かかる送料も無料♪

■メリット➁ カプセルが安く買える

定期便に申し込むと通常価格より毎回5%~10%オフでお得に商品を購入できます。

1回あたり4箱以上のコースなら5%オフ、1回あたり6箱以上のコースなら10%オフの定期便特別価格でカプセルを購入できます。

■メリット③ お届け日や内容も簡単に変更できる

ネスレの定期便はWEBで簡単にお届け日や商品内容が変更できます。

定期便というと「使い切れないかも…」「飽きそう…」「受け取りが心配」などマイナスなイメージを想像する人もいると思います。実際に使いきれずに次の分が届いて手元に商品が増えてしまったり、飽きてしまって消費できなかったりということもありますよね。

ネスレの定期便ならカプセルが余りそうだったら次回お届け日を延長することができます!カプセルの個数や内容も毎回変更できるので心配いりません。

電話をかけて変更などのめんどうなことはなし!すべてWEBで簡単に変更可能!

お届け日時も都合の良い日時に自由に変更できるのので受け取りの心配もありません。

■メリット➃ とにかく便利な定期便

ドルチェグストのカプセルはスーパーなどでも購入することができます。ただ家まで持って帰るのがめんどうですよね。ネスレの定期便なら玄関先まで届けてくれるので便利です。定期的に届けてくれるので買い忘れることもありません。

個人ドルチェグストレンタル

アンバサダー申し込み