ネスレが行うコーヒーメーカーレンタル「アンバサダー」とは?
   

ネスレが行うコーヒーメーカーレンタル「アンバサダー」とは?

【SNSでシェア】

仕事の休憩時や疲れた体を癒す際にコーヒーを飲んでリラックスするという人は多いのではないでしょうか?
せっかくコーヒーを飲むのであれば、美味しいものを飲みたいと思うものです。
今回はそんな美味しいコーヒーを飲むことができるネスレが展開するアンバサダー制度について紹介します。
ネスカフェアンバサダー申し込み

アンバサダーってそもそも何なの?

ネスレが行うアンバサダーとは簡単に説明するとコーヒーメーカーの無料レンタルプランです。
この制度は正式には「ネスカフェアンバサダー」という名称で行われていて、企業などの職場への設置が制度の対象となります。
ネスカフェアンバサダーでは、「ネスカフェゴールドブレンドバリスタアイ」「ネスカフェアイスコーヒーサーバー」「ネスカフェドルチェグスト」「ネスプレッソ」という4種類のマシーンを無料で利用することができます。マシンによって飲めるコーヒーが異なるので、様々なコーヒーを楽しむことができるサービスです。また、種類が豊富なだけでなく、コーヒーの味も抜群で、まるでバリスタが淹れたかのような本格的なコーヒーを味わうことができます。

また、ネスカフェアンバサダーはコーヒーも毎回通常価格よりお得に購入できます!


ネスカフェアンバサダー申し込み

無料で使える4種類のマシン

ネスカフェゴールドブレンドバリスタアイ

1台で多彩なカフェメニューが楽しめる。
今までのバリスタの機能はそのままにBluetooth搭載!アプリを使うことで飲み方、楽しみ方がさらに広がる!

マシン本体価格 5,1,293円
アンバサダー価格 無料
1杯あたり 約20円~

スマホと連動!新しいコーヒーの楽しみ方

コーヒーを自分好みにカスタマイズ

ポイントを飲んで貯めて景品と交換

アプリでつながる

目覚ましなどの便利な機能

ネスレブライトを使えば牛乳がなくてもラテ系メニューが楽しめる

ネスレ ブライト

カプチーノメニューがおすすめ!
コーヒーの味と香りを引き立てるので、どんなコーヒーとの相性も抜群。パウダータイプなのでコーヒーを冷まさず、薄めず、クリーミーに。

フレーバータイプはカフェラテがおすすめ!

ネスレ ブライト
クリーミーラテ用

スイート&ミルキーな味わい。コーヒーに入れると、ミルクの風味が引き立ち、バランスの良いクリーミーな味わいが楽しめます。

ネスレ ブライト
キャラメルラテ用

カフェで飲むキャラメルラテのような香ばしいキャラメルの香りと、ふんわり優しい甘さが楽しめます。

ネスレ ブライト
ショコラテ用

カフェで飲むショコラテのような甘くとろけるチョコレート風味と贅沢な香りが楽しめます。

ネスレブライトの使い方

ネスカフェドルチェグスト

専用カプセルを使って定番コーヒーからラテやチョコ、宇治抹茶などバラエティ豊かなカフェメニューが楽しめる。自動で抽出をストップ オートストップ型モデル。

マシン本体価格 9,799円
アンバサダー価格 無料
1杯あたり 約50円~
種類が豊富なカフェメニュー!

特許技術を使用した特別なカプセル

レギュラーコーヒーの5層構造の専用カプセルに香り豊かな挽きたてのコーヒー豆を密封しています。
このカプセルを、「コーヒー専門店並み」の高圧で一杯ずつ抽出するから、
いつでも淹れたての味と香りが楽しめます。

ネスカフェアンバサダー申し込み

ネスプレッソ

厳選された豆を贅沢に使用。本格派のエスプレッソをはじめ、レギュラーサイズのルンゴ、カフェインレスのデカフェナート、強い味わいのリストレットなど20種類以上の本格コーヒーが楽しめます。

マシン本体価格 17,820円
アンバサダー価格 無料
1杯あたり 約76円~
20種類以上の本格コーヒーカプセル

アイスコーヒーサーバー

【ネスカフェアンバサダー】夏は、アイスもホットも!両方のマシンが職場で無料で使える!

簡単に美味しいアイスコーヒーを楽しめるネスカフェボトルコーヒー専用のアイスコーヒーサーバー。非売品。ネスカフェアンバサダーだけで手に入るマシンです。

マシン本体価格 非売品
アンバサダー価格 無料
1杯あたり 約98円~

冷蔵庫がなくてもOK!保冷・冷却ができる

フロント(前面)で2本のボトルコーヒーを冷却・保冷。

さらに後面の収納スペースでも2本のボトルコーヒーを

冷却・保冷することができます。

売り上げNO.1のネスカフェボトルコーヒー

ネスカフェゴールドブレンド
コク深め無糖

ネスカフェゴールドブレンド
コク深め甘さひかえめ

ネスカフェゴールドブレンド
コク深めカフェインレス無糖

ネスカフェエクセラ
甘さひかえめ

ネスカフェエクセラ
無糖

アンバサダーにかかる費用は?

マシンを無料で利用するためにはコーヒーを「ラク楽お届け便」で購入するという決まりがあります。「ラク楽お届け便」はマシンで使用するコーヒーの粉などを購入するためのネスレが展開するサービスです。つまりコーヒーの粉などを定期的に購入するという約束をすることでマシンを無料で利用できるという仕組みです。
ちなみに、アンバサダーの申し込みはインターネット上で行うことができるので、手続きは簡単です。

アンバサダーは1杯あたり15円〜!

缶コーヒーはひとつ120円前後くらいですよね。お店のコーヒーなどに比べれば安いです。しかしドルチェグストなら1杯約50円~、バリスタアイは1杯15円~でおいしい淹れたてのコーヒーが飲めるんです!!
本格的なコーヒーが1杯100円もかからず飲むことができるというのはかなりお得なのではないでしょうか?職場で美味しいコーヒーを飲むことができればきっと仕事にも好影響を与えてくれるはずです。

アンバサダー申し込み方法

※祝日・年末年始などの事情で、上記目安よりお時間がかかる場合がございます。
※確認のお電話の後、ネスレ担当者が職場へ説明にお伺いします。(一部、お伺いできない地域がございます)
ネスカフェアンバサダー申し込み