ネスカフェアンバサダーは個人でも利用することができます!
   

ネスカフェアンバサダーは個人でも利用することができます!

ネスカフェのアンバサダーに興味があるけれども、オフィスでしか申し込むことができないのではないかと思っている人は意外に多いです。しかし、アンバサダーは、企業向けだけではなく、個人向けの展開もしています。今回は、とってもお得な個人向けアンバサダーをご紹介します。

個人向けのアンバサダーはある?

個人向け アンバサダー

ネスカフェのアンバサダープログラムは、あくまでもオフィス向けのサービスです。そのため、個人として申し込むことができません。ですが、アンバサダーと同じように、無料でマシンを手に入れることができるサービスがあります。
マシン単体を購入する場合、バリスタアイで7,980円ですので、浮いた分のお金で美味しいコーヒーを購入することができるので嬉しいですよね。マシンの無料サービスを利用するためには、アンバサダーと同じようにコーヒーの定期購入をするだけです。期間も自分の飲むペースに合わせて、3つのプランから選ぶことができるので安心して利用することができます。

ウェルネスアンバサダーって何?

ウェルネスアンバサダー

通常のネスカフェアンバサダーとは違いますが、ネスレウェルネスアンバサダーなら個人でも申し込みをすることができます。ウェルネスアンバサダーでは、普段の食事チェックをしてもらい、それによって適切なウェルネス抹茶を選んでもらうことができます。その抹茶を定期購入することで、ドルチェグストなどを無料で手に入れることができます。もちろん、ドルチェグストは抹茶以外にもコーヒーカプセルが豊富にありますので、コーヒーも楽しむことができます。脳トレなどのゲームも一緒に楽しむことができ、1日100円からですので、こちらもおすすめです。

アンバサダーを解約するとどうなるのか?

アンバサダー解約

個人向けの無料でマシンを利用できるサービスは、利用することが無くなったら解約することも可能です。もちろん、最初の条件である3回の定期便の利用期間中は解約をすることができません。
ネスカフェアンバサダーと同様に、解約する場合は使用しているマシンを返却する必要があります。これは、アンバサダーを利用している人は、マシンを借りているという事だからです。返却の際の送料がかかりますので、その点だけ注意しておきましょう。また、一度解約してしまうと、このサービスを再び利用することができなくなってしまいます。解約をする際は慎重に検討してから解約しましょう。

オフィス向けのネスカフェアンバサダープログラムは、個人で申し込むことができません。ただ、アンバサダーと同様のサービスを個人でも受けることができます。無料でネスカフェの美味しいコーヒーマシンを利用することができますので、是非一度試してみてはいかがでしょうか?