ネスレとスタバが新商品を共同開発!!
   

ネスレとスタバが新商品を共同開発!!

ネスレでスタバの商品が買える!?

みなさん大好きなスタバ!筆者は春限定のさくらラテが大好きです。

そもそもネスレとは?

食品世界最大手。よく知られているネスカフェゴールドブレンドなどのインスタントコーヒーや様々なコーヒーメーカー、キットカットなどのチョコレート類、マギー食品、ミネラルウォーター、ベビーフードなどいろいろな食品を扱うスイスの世界的食品会社です。

そんなネスレが販売権を取得して米スターバックスのコーヒーブランド商品を世界で販売を始めたそうです!!

ネスレは世界シェアは首位!しかしアメリカには競合がたくさん…そこでアメリカで人気のスタバのブランド力でアメリカでの存在感を高めるのが狙いだそう。

ネスレ×スタバ コラボ商品!

ネスレのコーヒーマシンは定期購入するだけでマシンを無料で使えるので家庭や職場でネスレのコーヒーマシンを使っている人も多いと思います。そして今回、スタバ商品を取り扱うにあたって

ネスレとスタバが24種類の新商品を共同開発!!

定番系から甘いカフェメニューや宇治抹茶などが楽しめる人気のドルチェグスト向けにキャラメルマキアートやカプチーノなど。

本格エスプレッソマシン、ネスプレッソ向けにスタバで人気のハウスブレンドなど。

ネスレのスイスの工場で生産して、オンライン等でも発売する予定です。

ネスレ×スタバの新カプセルが楽しめるマシン

ネスレとスタバのコラボ商品が楽しめるネスレのコーヒーマシンは下の2つです。

コーヒー専門店のような本格的な味が楽しめるネスプレッソ

20種類以上のカフェメニューが1台で楽しめるドルチェグスト

ネスプレッソとは?

厳選された豆を贅沢に使用。本格派の「エスプレッソ」をはじめ、レギュラーサイズの「ルンゴ」、カフェインレスの「デカフェナート」、強い味わいの「リストレット」など20種以上の本格コーヒーをボタン一つで簡単に作れます。

マシン本体価格 17,820円
定期便価格 無料
アンバサダー価格 無料
1杯あたり 約76円~
本体サイズ 幅12.0cm/高さ33.0cm/奥行23.5cm

スプレッソでは、世界中を旅する専門家が、テロワールといわれる標高、気候、土壌の厳しい条件を満たしたごくわずかな生産地を選択して栽培。さらに、コーヒー豆一粒一粒を大切に、ダイヤモンドを扱うように、収穫や精製、選別を行っています。

また、上質なコーヒー豆を安定的に調達し、生産者に対して経済的・環境的・社会的にポジティブな影響を与えることを目的とした独自の「 AAA サステイナブル・クオリティ(持続可能品質)™プログラム」からコーヒー豆を入手しているのも特徴です。焙煎やブレンドなどの各工程におけるスイスの専門家たちが作り出したコーヒーは、鮮度を守るアルミニウム製カプセルに包まれ、コーヒースペシャリストの手から、お客様の手に渡ります。

専用カプセル ラインナップ

ネスプレッソを無料で使う方法

ネスプレッソで使う専用カプセルを定期的に購入するだけでマシンが無料で使えます。
さらにカプセルは通常価格より毎回お得に購入できる。マシンは故障しても定期便を利用している限り無料で修理!

ネスプレッソ無料レンタル

ドルチェグストとは?

ブラックコーヒーやエスプレッソなどの定番系からラテやチョコチーノなどの甘い系、さらに宇治抹茶など様々なカフェメニューを楽しむことができるコーヒーマシン。バラエティー豊富だからコーヒーが苦手な人でも楽しめる。

マシン本体価格 9,799円
定期便価格 無料
アンバサダー価格 無料
1杯あたり 約50円~
本体サイズ 幅16.5cm / 高さ29.6cm / 奥行き25.7cm

カプセル式だからコーヒー粉で汚れない!後片付けもカプセルを捨てるだけ。お手入れは簡単水洗いでOK!

専用カプセル ラインナップ

ドルチェグストを無料で使う方法

どうすれば無料で使える?

マシンで使うカプセルを定期便で購入するだけ

ドルチェグストで利用する専用カプセルを「マシン無料レンタルカプセルお届け便」で定期購入!
お届け日や商品内容もWEBで簡単に変更可能!カプセルが少し余りそうだなってときはお届け日を遅らせることができます。
送料は毎回無料!さらにカプセルなどのネスレ商品は通常価格より毎回お得に購入できます。

ドルチェグスト無料レンタル

ネスレ×スタバのコラボ商品の発売予定は?

日本での発売時期はまだ未定です。今のカプセルラインナップの中にネスレとスタバのコラボが加わるなんて♪日本でも発売される日が楽しみです♪