有名な5つ星ホテルの客室でネスプレッソを発見!
   

有名な5つ星ホテルの客室でネスプレッソを発見!

【SNSでシェア】

秋のいろどりキャンペーン

あの有名な5つ星ホテルの「ザ・リッツカールトン東京」の客室でネスプレッソ発見!

東京・六本木にある複合施設東京ミッドタウン。都心にありながら緑豊かな環境に恵まれていて、美術館や様々なレストラン、ショップが集まっています。
そんな文化、外交、エンターテインメントの拠点ともいえる東京ミッドタウンにある東京で最も高い(高さ248メートル)超高層ビルミッドタウン・タワーの地下1階から2階および45階から53階にザ・リッツカールトン東京はあります。
シンボルの東京ワタワーや富士山をはじめとした壮大なパノラマビュー、ラグジュアリーな客室・空間、心のこもったおもてなし。さすが5つ星ホテル!と納得できるホテルです。

そんな高級5つ星ホテルの客室にネスプレッソコーヒーメーカーが置いてありました!

こちらに置いてあるのはネスプレッソピクシー。スリムでクールなブラック×スチールのボディがラグジュアリーな客室にもしっかりと馴染んでいます。
レストランやラウンジでいただくコーヒーも良いですが、広々とした静かな客室で本格的なコーヒーを一人または誰かと楽しむのもとても贅沢に感じます。
ネスプレッソレンタル

そもそもネスプレッソってなに?

・ボタン一つで本格的なコーヒーが味わうことができるコーヒーメーカー。
・コーヒーの酸化を防ぎアロマを閉じ込めるアルミニウムカプセルを使用。
・カプセルコーヒーには世界のコーヒー総生産量のわずか1~2%の上質な挽き立てのコーヒー豆が閉じ込めらています。
・エスプレッソだけでなくミルクを加えてラテやカプチーノとしても楽しめます。

ネスカフェでおなじみのネスレが販売しているエスプレッソマシンです。
独自の専用カプセルを使用することで、いつでも、誰でも、手軽にお店で飲むような本格的なエスプレッソが楽しめます。
高圧力で抽出するのでエスプレッソの表面にはクレマと呼ばれるクリーミーな泡がたっぷり。
カプセル式なので後始末もらくちん!周りが汚れる心配もありません。

ネスプレッソのカプセルはエスプレッソ(40ml)とルンゴ(110ml)の2サイズ展開。
エスプレッソを中心にマイルドなものやバニラなどのフレーバーコーヒーなどが新たに加わり22種類と豊富です。

ネスプレッソピクシーについて

カプセルコーヒーには、世界のコーヒー総生産量のわずか1~2%の上質な挽きたてのコーヒー豆が閉じ込められていて本格的なコーヒーが楽しめます。

マシン本体価格 17,820円(税込)
アンバサダーマシン本体価格 無料
本体サイズ 幅12.0cm / 高さ33.0cm / 奥行き23.5cm
重さ 約2.8㎏
タンク容量 0.7L
コーヒーの種類 専用カプセル
1杯あたりのコスト 約76円~
高速加熱

・幅はシリーズ最小の約11㎝で置き場所を選びません。
・電源ONしてから約25秒でスタンバイ完了。
・最適な抽出量で自動的にストップ。オートストップ機能つき。
・給水お知らせサインつき。(赤:給水サイン)
・簡単に取り外しできる給水タンク。
・レバーを上げると自動的に使用済みカプセルがコンテナに排出。
・使用しないと9分後に自動的に電源が切れる。
ネスプレッソレンタル

カプセルの種類

ザ・リッツカールトン東京の客室で実際にネスプレッソを使ってみました!

ネスプレッソの使い方

ネスプレッソ

右側に置いてあるスリムなコーヒーメーカーがネスプレッソピクシー。
左側においてある黒い箱の中にはネスプレッソ専用カプセルが入っています。

給水タンクを外して水を入れて電源ボタンを押します。
電源ボタンを押すと抽出ボタンが点滅。
水が一定量入っていれば抽出ボタンが青く点滅して、約25秒でスタンバイ完了!

シルバーのレバーを上に押し上げます。

レバーを上げるとカプセルをいれる挿入口が開きます。

隣に置いてあった箱の中からカプセルを選びます。

挿入口にセットします。

カプセルをセットしたらレバー下ろしたらセット完了です!

カップをトレイにおいてボタンを押します。
左がエスプレッソ
右がルンゴ

抽出ボタンを押すと抽出開始!!
部屋中にエスプレッソのいい香りが広がります。

抽出が終わったら再度レバーを上げると、自動的に使用済みカプセルがコンテナに落ちます。とてもスマートですね。

ボタン一つで本格的なエスプレッソが簡単に作れました!

ザ・リッツカールトン東京の客室からこんなに素晴らしい夜景を見ながら手軽に本格的なエスプレッソが飲めるなんて贅沢な時間です。

ネスプレッソが無料で使える!?お得な定期便


icon-question-circle どうすれば無料になるの?

「コーヒーメーカーが無料のカプセルをコーヒーお届け便」でコーヒーを定期購入するだけ!


ネスプレッソレンタル
※解約について

・3回以上の継続が必要です。4回目以降はいつでも解約可能。
・次回のお届け予定日の12日前までにネスレ通販コールセンターまで連絡。
・カプセルコーヒーお届け便の解約の場合はマシンを返却(返送料は自己負担)


ネスカフェアンバサダー

ウェルネスアンバサダー

バリスタアイ

ドルチェグスト