ネスレのバリスタアイゴールドブレンドはコーヒー選びが自由自在

ネスレ社が提供しているネスカフェバリスタアイゴールドブレンドは、最新のバリスタマシンを無料で使えるお得なサービスです。5種類のコーヒーをお好きなときに好みの味で楽しめるので、コーヒー好きの方には見逃せない内容になっています。

「バリスタアイ」はどんなコーヒーマシン?


「バリスタアイ」は世界最大の飲料メーカーであるネスレ社が販売するコーヒーマシンの一つ、「バリスタ」の最新モデルです。ネスレ社では、ユーザーにコーヒーマシンを無料で提供しネスレ社のブランドであるネスカフェのコーヒーの販促につなげるサービスを実施しています。
バリスタアイもそのサービスの対象になるコーヒーマシンで、バリスタアイを無料で提供する替わりにユーザーにはネスカフェのコーヒーを定期購入してもらうということになります。そのようなサービスを受けることによって、ユーザーは市販のコーヒーよりも低価格でコーヒーを飲むことができるため、ユーザーにとってもメリットの大きいサービスと言えるでしょう。

バリスタアイのゴールドブレンドとは


バリスタアイのコーヒーマシンとしての機能は以下のようになります。

・エスプレッソやブラックコーヒー、カプチーノなどの5種類のコーヒーをこのマシン一つで作ることができる。そのためランニングコストが安く抑えられ、コーヒー1杯を約20円で飲むことが可能
・カプチーノのように泡立つミルクが必要なコーヒーにも対応している
・コーヒーの濃さの調整も自由に行える
・マシン自体の丸洗いが可能で手入れが簡単

バリスタアイのゴールドブレンドとは、バリスタアイを使って、以下のようなお得なサービスを受けられるというものです。それには「コーヒーカートリッジお届け便」というコーヒーを定期購入するプランを受け入れることが前提になります。

・ゴールドブレンドではバリスタアイの使用はもちろん、修理も無料でサポートしてもらえる
・支払う代金は、コーヒー代のみ
・途中でサービスの利用を打ち切りたい場合には、解約金を支払う必要はない

バリスタアイを無料で手に入れるには


バリスタアイを無料で手に入れるには、必要となる条件が法人用と個人(一般家庭)用とで少し違っています。

法人用のサービスは「ネスカフェアンバサダー」と言います。「ネスカフェアンバサダー」は既に全国で28万件以上の申し込み実績をたたき出しているんです!利用するには「ラク楽お届け便」というコーヒーのカートリッジセットを定期購入する必要があります。ユーザーが金銭的に負担する必要があるのは、このコーヒーカートリッジ代だけです。サービスを途中で解約したい場合には、解約金は発生しません。ただ、解約に際しては、ユーザーが送料負担でマシンを返却する必要があります。

個人用の場合には、サービスを受けるための条件として「コーヒーカートリッジお届け便」というコーヒーカートリッジの定期便を購入することになります。解約時に、ユーザーがマシンの返却に要する送料を負担するのは法人用の場合と同様です。

バリスタは日本で一番売れているコーヒーマシンといわれています。その最新モデルであるバリスタアイによるゴールドブレンドサービスは、5種類のコーヒーを1杯20円程度で飲むことができるので、コーヒー好きの人には是非体験してみることをおすすめします。

法人向けコーヒーマシン

アンバサダーのお申込み
Copyright 2018 【ネスレ通販】無料のネスカフェアンバサダーコーヒーマシンをご紹介!!