なんで無料で使えるの?ネスカフェアンバサダーの仕組みを種明かし!!
   

なんで無料で使えるの?ネスカフェアンバサダーの仕組みを種明かし!!

【SNSでシェア】

秋のいろどりキャンペーン


ネスカフェアンバサダー申し込み

「ネスカフェアンバサダー」ってなに?

ネスカフェアンバサダーとは職場でネスレのコーヒーマシンを無料で利用できるサービスのことです。企業や事務所での利用はもちろん個人事業主や1人の職場、病院、美容院、サークル、幼稚園など様々なコミュニティで利用することができます。

ネスカフェアンバサダーポイント

なんで無料で借りられるの?

ネスカフェアンバサダーで無料で利用できるマシン本体の価格は約6,000円~約18,000円と決して安くはありません。なのになぜ無料で利用できるのか、後からマシン代を請求されたり、初期費用がかかったりするんじゃないか?など疑問もあると思います。

しかし後からマシン代を請求されたり初期費用がかかったりすることはありません!
解約時に違約金がかかることもありませんし、利用期間の縛りもないので1度の利用でもやめることができます。
ネスカフェアンバサダーをやめたときにマシンを返送する際に返送料だけはかかりますが、その他コーヒーなどの商品代以外に発生する料金はひとつもありません。

ネスカフェアンバサダーの利用条件はまず職場での利用です。
職場といっても会社というくくりだけではなく、美容院や病院、ショップでもOK!またサークルや習い事の教室などコミュニティの場でも利用することができます。

次にコーヒーマシンで使うコーヒーなどの商品をネスカフェアンバサダー専用のラク楽お届け便という定期便で定期購入することです。

職場での利用とラク楽お届け便という定期便の利用でコーヒーマシンを無料で利用できます♪

では、なぜ無料で使うことができるのか?というとラク楽お届け便という定期便に無料で利用できる仕組みがあります。
マシンを無料で使ってもらうことで継続的にネスレのコーヒーを購入して飲んでもらうということです。
ネスカフェアンバサダーの利用者は無料でマシンを使うことができて、さらに定期便でコーヒーを購入すれば市場最安値級の商品価格でコーヒーなどの商品を購入することができます。ネスレ側はマシンを無料で貸し出すかわりに定期的にコーヒーなどの商品を購入してもらうことができるのでアンバサダー利用者にとってもネスレにとっても良い結果になるのです。
ネスカフェアンバサダー申し込み

ラク楽お届け便のメリット

最大6種類のマシンが無料

1番のメリットはマシンが無料で使えること!!購入するとそこそこのお値段がするのでマシン本体が無料で使えることだけでもお得♪

マシンはバリスタアイ、ドルチェグスト、スペシャルT、ネスプレッソ、アイスコーヒーサーバー、アイスクレマサーバーの6種類が無料で使えます。どれか1つだけではなく最大6種類全てのマシンが無料で利用できます!

こんな感じで2種類以上あるとバリエーションも増えて、コーヒーが苦手な人でも飲むことができます。


ネスカフェアンバサダー申し込み

バリスタアイ

1台で多彩なカフェメニューが楽しめる。
今までのバリスタの機能はそのままにBluetooth搭載!アプリを使うことで飲み方、楽しみ方がさらに広がる!

ネスカフェドルチェグスト

専用カプセルを使って定番コーヒーからラテやチョコ、宇治抹茶などバラエティ豊かなカフェメニューが楽しめる。自動で抽出をストップ オートストップ型モデル。

ネスレスペシャルT

ボタン一つでマシンが自動認識、それぞれのお茶に応じて最適な温度と蒸らし時間を設定して1杯分を抽出。茶葉は、選び抜かれた最上級クラス。緑茶、紅茶、白茶、ウーロン茶にフレーバーティー、20種類以上のティーコレクションが楽しめます。

ネスプレッソ

ネスプレッソ

厳選された豆を贅沢に使用。本格派のエスプレッソをはじめ、レギュラーサイズのルンゴ、カフェインレスのデカフェナート、強い味わいのリストレットなど20種類以上の本格コーヒーが楽しめます。

アイスコーヒーサーバー

【ネスカフェアンバサダー】夏は、アイスもホットも!両方のマシンが職場で無料で使える!

簡単に美味しいアイスコーヒーを楽しめるネスカフェボトルコーヒー専用のアイスコーヒーサーバー。非売品。ネスカフェアンバサダーだけで手に入るマシンです。

今なら2台同時利用で2000ポイントプレゼント!

ドルチェグストとアイスコーヒーサーバーまたはバリスタアイとアイスコーヒーサーバーの2台を同時に申し込むと2000ポイントプレゼント!!のお得なキャンペーン実施中♪

もらった2000ポイントを使ってコーヒーなどの商品を購入することができるのでとてもお得なキャンペーンです!


ネスカフェアンバサダー申し込み

新登場!ドルチェグストとスタバのコラボカプセル!

ネスカフェアンバサダースタバ

職場でにスターバックスのコーヒーを味わうことができるようになりました♪

市場最安値級の価格で購入できる

ネスカフェアンバサダーで定期便を利用すると毎回通常価格より安く購入することができます。

缶コーヒーよりも安い!コストパフォーマンス◎

缶コーヒーは1つ120円前後。最近はコンビニのホットコーヒーも人気ですよね。ホットコーヒーだと1杯100円くらい。バリスタアイは1杯約20円で飲むことができます。缶コーヒー1つでバリスタアイで淹れるコーヒーが6杯飲めちゃいます♪しかも淹れたてのおいしいコーヒーを飲むことができます。

1杯あたり
缶コーヒー 120円
バリスタアイ 約20円
ドルチェグスト 約53円
スペシャルT 約75円
ネスプレッソ 約76円
アイスコーヒーサーバー 約20円
アイスクレマサーバー 約20円

ネスカフェアンバサダー申し込み

違約金、初期費用、修理費ゼロ!

初期費用、修理費、違約金すべてかかりません!!修理はネスカフェアンバサダーで定期便を利用している限りずっとタダです。

利用期間制限なし

定期便の利用でよくあるのが利用期間制限。ネスカフェアンバサダーなら利用期間の制限も一切ありません。一度利用して合わないなと感じたら1回の利用だけでも違約金等なしで解約することができます。なので気軽に試すことができます。

ネスカフェアンバサダーお申し込み方法

※祝日・年末年始などの事情で、上記目安よりお時間がかかる場合がございます。
※確認のお電話の後、ネスレ担当者が職場へ説明にお伺いします。(一部、お伺いできない地域がございます)
ネスカフェアンバサダー申し込み

秋のいろどりキャンペーン

【SNSでシェア】