ネスカフェ「ドルチェグスト」の宇治抹茶とは?
   

ネスカフェ「ドルチェグスト」の宇治抹茶とは?

ドルチェグストの【宇治抹茶】とは

ネスカフェ「ドルチェグスト」はコーヒーメーカーにもかかわらず、宇治抹茶と宇治抹茶ラテなども飲めます。この2つ、当初は期間限定発売だったのですが、その評判の良さから定番商品にまでなった大人気商品です。いったい美味しさはどうなのでしょうか。そんな大人気商品宇治抹茶の作り方やお得に手に入れる方法を紹介します。

ドルチェグストレンタル申込

【宇治抹茶】

宇治抹茶の上品な香りと旨み

日本屈指の茶師により厳選された宇治抹茶を100%使用。
本格的お抹茶の味わい。美しく点てられた泡、本格抹茶の上質な香りと旨み。


宇治抹茶の効能

ドルチェグストの宇治抹茶

日本人の理想的なポリフェノールの摂取量は通常の生活では不足しがちといわれています。
抹茶にはお茶の葉をまるごと摂り入れることができるため、活性酸素と戦うカテキンや穏やかな毎日をサポートするテアニンを効果的に補給することができます。
抹茶のポリフェノールは緑茶の2倍含まれているといわれており、古くから人々に親しまれてきました。しかし、なかなか現代で抹茶を自宅で楽しむということはできません。
そこでネスカフェのドルチェグストで1日に1杯もしくは2杯の抹茶を摂取することで不足がちなポリフェノールを補い、健康・美容の維持にも大切なカテキンやテアニンを摂り入れることができるのです。

ドルチェグストで「宇治抹茶」をつくる



電源ボタンを押します。

電源ボタンが赤から緑色になればOK!

レバーを上にあげます。


カプセルホルダーを取り出します。

宇治抹茶のカプセルをセットしてホルダーを戻します。

つまみで目盛りを調節します。

奥に倒せば目盛りが増える/手前に倒せば目盛りが減ります


宇治抹茶の目盛りは3と書かれているので目盛りは3に合わせます。

カップをセットします。

つまみを左右どちらかに倒せば抽出開始です。

赤→ホット/青→常温


出来上がり!

なかなか自宅では抹茶を楽しむことができませんが、ネスカフェのドルチェグストであればお手軽に宇治抹茶をいただくことができます。

【ドルチェグストを無料で使う方法】

コーヒーだけでなくカプチーノやラテ系、上記で紹介した宇治抹茶などバラエティ豊かなカフェメニューが楽しめる「ドルチェグスト」

そんなドルチェグストのマシン本体が無料で使える方法があります!!

【マシン無料レンタルカプセルお届け便】で専用カプセルを定期購入するだけ

icon-check お支払いはカプセル代だけ(送料無料)
icon-check 解約時はマシンを返却するだけ。違約金はありません。

お届け日やお届け内容もWEBで簡単に変更可能!

毎回変更可能なので色々なカプセルを楽しむことができますよ。

今ならお申し込み特典つきでお得♪

ドルチェグストレンタル申込

注意点
・3回以上の継続が必要。4回目以降はいつでも解約可能。
・解約時にはマシンを返却。
・解約時は次回お届け予定日の12日前までにネスレ通販コールセンターまで連絡する。

ジュニオ2 プレミアム

本格カフェの味が手軽に簡単に楽しめる。
オートストップ機能つき。

本体サイズ:幅16.5㎝ 高さ29.6㎝ 奥行25.7㎝
質量:約2.7㎏
定格消費電力:1460W
ポンプ圧力:最大15気圧
タンク容量:1L
5分電源オートオフ機能、抽出トレイ調節可

【定期便でカプセルも最大10%OFF】

「マシン無料レンタルカプセルお届け便」で専用カプセルを定期購入すると専用カプセル自体も市場最安値級の価格で購入できてしまいます!

定期購入と聞くと余ってしまいそう。必要ないかも。と思われると方も多いと思います。
しかしドルチェグストでコーヒーを飲むには専用カプセルが必ず必要となります。
専用カプセルは必要不可欠です。
定期便に申し込めばカプセルは毎回安く手に入ります。送料も無料!
カプセルが余ってしまったらお届け日を延期することもできます。

市販のコーヒー豆だと一度開封してしまったら早めに飲み切らないとコーヒー豆が酸化して風味がどんどん損なわれていきますが、専用カプセルはカプセル1つずつ特許技術の5層構造でコーヒー豆を密封しているので1杯ずつ淹れたてでいつでも美味しいコーヒーが楽しめます。
賞味期限も製造日から13か月と長いので数か月保管しておくことも可能です。

今回紹介した宇治抹茶も最大10%OFFで購入できます。

1箱16杯分



ドルチェグストレンタル申込