ドルチェといえばネスカフェドルチェグスト!その価格は?
   

ドルチェといえばネスカフェドルチェグスト!その価格は?

ネスカフェのコーヒーマシンの中でも特に人気の高いドルチェグストですが、マシンの価格はいくらぐらいでしょうか。楽しめるコーヒーのバリエーションが豊富で、デザイン性にも優れているネスカフェドルチェグストの価格などについて解説します。

ネスカフェのドルチェグストって?

ネスカフェ ドルチェグスト

ネスカフェのドルチェグストは、ネスレ社が世界の70カ国で販売展開しているコーヒーマシンです。これまでに日本国内での累積販売台数だけでもおよそ200万台に達したといわれるほどの人気商品です。「ドルチェグスト」という名称ですが、イタリア語のドルチェ(DOLCE)(デザート)とグスト(gusto)(味)に由来しています。
このコーヒーマシンは、コーヒーが充填してある種々のカプセルをセットすることで、いろんな種類のコーヒーを楽しむことができます。また、曲面を多用し突起の少ないシンプルなデザインは部屋のインテリアとしての存在感もあり、ユーザーからは好評です。

ネスカフェドルチェグストを無料で入手する

ネスカフェドルチェグスト 無料

ネスカフェのドルチェグストを無料で入手するには、法人用と個人(一般家庭)用とで必要となる条件は少し違ってきます。
法人用としてこのサービスを利用する条件は、「ラク楽お届け便」というコーヒーカプセルを定期購入する必要があります。ユーザーが金銭的に負担しなければならないのは、このコーヒーカプセル代だけです。このサービスを途中で解約したいときに解約金が発生することはありません。ただし、解約の際には、マシンはユーザーが送料負担で返却する必要があります。
個人用の場合には、「マシン無料レンタルカプセルお届け便」というコーヒーカプセルの定期便を購入することがサービスを受けるための条件になります。解約時、マシンの返却に関する内容は法人用と同様です。

ネスカフェドルチェグストの購入価格は?

ネスカフェドルチェグスト 購入価格

ネスカフェドルチェグストは、ネスレのサービスを利用すれば無料で入手可能なマシンですが、購入するとしたらその価格は、いくらになるでしょうか。ネスカフェドルチェグストの「ジュニオ2」と「ドロップ」の2種類について、それぞれ価格は以下になります。

・ネスカフェドルチェグスト ジュニオ2:本体価格11,400円
・ネスカフェドルチェグスト ドロップ:本体価格14,800円

マシンを購入するのではなく、ネスレのサービスを利用してマシンを無料で入手した場合には、前提として「カプセル定期便」でコーヒーカプセルを購入することになります。その際には、コーヒーカプセルは通常料金の10%OFFで購入することが可能であるため、ランニングコストを抑えることができお得です。

ネスカフェドルチェグストは購入することも可能なコーヒーマシンです。ですが、無料で修理してくれるサポートが利用でき、ランニングコストを低く抑えることができる点などを考慮すると、購入するよりも無料のレンタルサービスを利用した方がお得だと言えるでしょう。

ネスカフェアンバサダー ドルチェグストのお申し込みはこちらから
ネスカフェアンバサダー ドルチェグスト ジュニオ2プレミア