専門店舗にも負けない!ネスカフェアンバサダーのネスプレッソ
   

専門店舗にも負けない!ネスカフェアンバサダーのネスプレッソ

ネスレが展開するコーヒーサーバーを無料でレンタルすることができるネスカフェアンバサダー制度をご存知ですか?
サーバーがあれば本格的なコーヒーを手軽に楽しむことができます。
今回は、そんなネスカフェアンバサダーでレンタルできるサーバーの中でも「ネスプレッソ」について紹介します。

アンバサダー制度でサーバーを無料レンタル

今回紹介するアンバサダーとは正式には「ネスカフェアンバサダー」と呼ばれる制度で、5種類のコーヒーサーバーを無料でレンタルすることができます。アンバサダー制度利用者はネスレが行う「ラク楽お届け便」で定期的にコーヒーを購入することがルールとなっていて、それによってサーバーのレンタル料金が無料となります。レンタルできるサーバーは全部で5種類で、それぞれコーヒーやお茶などをボタン操作で簡単にいれることができます。また、いずれのサーバーでも味わうことができるコーヒーやお茶は本格的なものであり、香りや苦みなどまるで専門店舗で飲んでいるかのような味を堪能できます。

アンバサダーでレンタルできるネスプレッソ

アンバサダーでレンタル

先ほども説明したようにアンバサダー制度で利用できるサーバーは全部で5種類です。
この5種類の中でも今回はネスプレッソについて詳しく紹介したいと思います。
ネスプレッソは、ネスレが展開する抽出する業務用のコーヒーサーバーです。
ネスプレッソはカプセル式となっていて、厳選されたコーヒー豆が詰め込まれたカプセルをサーバーに設置すれば、あとはボタン操作だけで簡単にコーヒーを作ることができます。

アンバサダー制度

淹れることができる種類は「エスプレッソ」や「ルンゴ」、「デカフィナート」など計10種類になります。
いずれのコーヒーもまるでコーヒー専門店で飲んでいるかのような本格的なものです。
また特許を取得しているカプセルにはしっかりとコーヒーの香りが詰まっているので、アロマとしても楽しむことができます。

アンバサダーでオフィスが5つ星ホテルに

アンバサダーでオフィスが5つ星

アンバサダー制度でレンタルすることができるネスプレッソのコーヒーは、5つ星を獲得するような有名なホテルの客室でも飲まれているそうです。
(筆者はリッツ・カールトンの客室にてこのネスプレッソジニアスを見つけました)
多くの社員が働くオフィスは常に忙しく、ゆっくりコーヒーを淹れている時間はありません。
しかし先ほども説明したようにネスプレッソは専用のカプセルを設置してボタンを押すだけですぐにプロ顔負けのコーヒーが作られます。
どんなに忙しい社員でもわずかな時間でネスプレッソから一杯のコーヒーを淹れる・・・
それだけで、一気に高級ホテル並みのくつろぎの空間となるのです。
オフィスにいながら、働きながらも最高級のもてなしを感じさせてくれるのがネスプレッソです。
この記事では、ネスレが展開するオフィス向けのコーヒーサーバー無料レンタルサービス「ネスカフェアンバサダー」の中でもネスプレッソについて紹介しました。
コーヒーの専門店舗で淹れたかのような本格的な味や香りがボタン操作1つで簡単に、そしてすぐに飲むことができます。
ぜひ、ネスプレッソを利用してみてください。

「エスプレッソ」「ルンゴ」「デカフィナート」