ネスカフェ アンバサダーで利用できるマシンの種類とは
   

ネスカフェ アンバサダーで利用できるマシンの種類とは

【ネスカフェアンバサダー】

コーヒーを定期便で購入するだけで本格コーヒーマシンを無料レンタルできる人気のサービスが、ネスカフェ アンバサダーです。
※ネスカフェアンバサダーは法人向けサービスです。

・コーヒーマシンが全5種類無料でレンタル可能!
・コーヒーなどのネスレ商品が史上最安値級で購入できる!
・故障した際の修理も無料!

ネスカフェアンバサダー申込

コーヒー愛飲家であれば、どのようなマシンがレンタルできるのか気になるところです。今回の記事では、アンバサダーでレンタルできるマシンを詳しく紹介します。

無料で使える5種類のマシン

【ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタI(アイ)】

1台で多彩なカフェメニューが楽しめる。

今までのバリスタの機能はそのままにアプリを使うことで飲み方、楽しみ方がさらに広がる!

コーヒー エコ&システムパック
メニュー 5種類
マシン本体 無料
1杯あたり 約20円~
月50杯 約1,000円~

5つのcafeメニュー

・専用スマホアプリで便利な機能

icon-coffee 専用アプリを使って好みのコーヒーが作れる

コーヒー、水、泡立ちなどを自分好みに自由にアレンジ
コーヒーの量と水の量を自分好みに設定しておけばいつでもアプリからワンタッチで抽出ができます!

icon-gift 飲むほどにポイントが貯まる
貯まったポイントで魅力的なプレゼントと交換できる

icon-group 家族や友達とつながる
専用アプリに家族や友達を登録しておくと、その人がいつコーヒーを飲んだのか、どんな気分で飲んだのかすぐにわかります。
遠く離れていてもお互いのことを知ることができます。

icon-bell-o 目覚ましなどの便利機能
希望の時間に合わせてアラームやコーヒーの抽出時間をセットできます。

・バリスタ専用ネスカフェレギュラーソルブルコーヒー

淹れたての香りと味わい
ネスカフェレギュラーソルブルコーヒー
微粉砕したコーヒー豆の粒を包み込むネスカフェ独自の
「挽き豆包み製法」がコーヒー豆を酸化の原因となる
空気に触れにくくし、いつでも1杯ずつ淹れたての香りと味わいが楽しめます。

やさしい「エコ&システムパック」

icon-leaf エコ

環境に配慮した紙素材でアルミ箔不使用

icon-coffee おいしさ

素早く詰め替えられるからコーヒー本来の香りを逃さない

icon-smile-o 使いやすさ

詰替え後も簡単につぶせてゴミがかさばらない

【ネスカフェ アイスコーヒーサーバー】

【ネスカフェアンバサダー】夏は、アイスもホットも!両方のマシンが職場で無料で使える!

簡単に美味しいアイスコーヒーを楽しめるネスカフェボトルコーヒー専用のアイスコーヒーサーバー。

コーヒー 専用ボトルコーヒー
メニュー 5種類
マシン本体 無料
1杯あたり 約98円~

フロント(前面)で2本のボトルコーヒーを冷却・保冷。

さらに後面の収納スペースでも2本のボトルコーヒーを

冷却・保冷することができます。

【ネスカフェ ドルチェグスト】

専用カプセルを使って定番コーヒーからラテやチョコ、宇治抹茶など
バラエティ豊かなカフェメニューが楽しめる。

コーヒー 専用カプセル
メニュー 15種類以上
マシン本体 無料
1杯あたり 約53円~
月50杯 約2,500円~

・バラエティ豊かなカフェメニュー

・特許技術を使用した専用カプセル

5層構造の専用カプセルに香り豊かな挽きたてのコーヒー豆を密封。
特許技術の5層構造によって光・空気・湿気をブロックするので淹れる瞬間まで酸化を防ぎます。
このカプセルを最大15気圧のポンプ圧力で抽出するから1杯ずつが淹れたての味と香りが楽しめます。

・簡単操作!

自動で抽出がとまるオートストップ機能つき!
目盛りを合わせてレバーを倒すだけ。

・お手入れもらくちん

カプセル式だからお手入れも簡単。

【ネスレ スペシャルT】

ボタン一つでマシンが自動認識、それぞれのお茶に応じて最適な温度と蒸らし時間を設定して1杯分を抽出。

お茶 専用カプセル
メニュー 20種類以上
マシン本体 無料
1杯あたり 約50円~
月50杯 約2,500円~

・使い方

【ネスプレッソ ピクシークリップ】

厳選された豆を贅沢に使用。本格派のエスプレッソをはじめ、レギュラーサイズのルンゴ、カフェインレスのデカフェナート、強い味わいのリストレットなど20種類以上の本格コーヒーが楽しめます。

コーヒー 専用カプセル
メニュー 20種類以上
マシン本体 無料
1杯あたり 約76円~
月50杯 約3,780円~

アンバサダーにはレンタル必須のマシンがある?

>アンバサダーにはレンタル必須

ネスレで人気のコーヒーマシンを無料でレンタルできると謳っているネスカフェ アンバサダーですが、レンタル必須のマシンが設定されています。
ネスカフェのコーヒーマシンにはさまざまな種類がありますが、なんと一番人気のマシンである「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタアイ」が必須マシンとなっているのです。
旧型のバリスタと比べると、バリスタアイは本体にBluetooth機能が搭載されている点が異なります。
専用のアプリ「ネスカフェ アプリ」を利用すると、泡立ちや濃さ、水の量などを細かく設定することができます。
お好みのレシピはアプリにお気に入り登録できるため、大人数の職場でもひとりひとり異なるレシピでコーヒーを飲むことができます。

基本のマシン「バリスタアイ」+全機種まで追加OK

ネスカフェアンバサダーのプランはバリスタアイが必須利用です。

そのバリスタアイに加えて他4種類のコーヒーマシンを無料で追加利用できます。

組み合わせは自由!職場やコミュニティに合わせてマシンを選べるのも人気の理由です!

さらに「ネスカフェゴールドブレンドバリスタアイ」や「ネスカフェドルチェグスト」を利用する場合は「アクアクララのウォーターサーバー」も無料で追加できます!!

ネスカフェアンバサダー

ネスカフェアンバサダーで無料利用する方法

コーヒーを【ラク楽お届け便】で定期購入するだけ!!

定期便は2週間、1~3か月毎と頻度を選ぶことができます。

条件は職場やコミュニティでの利用。1人の職場もOK!

最低利用期間もなしです!

<お申し込みの流れ>

※確認の電話の後、ネスレ担当者が職場へ説明に伺います。

※祝日・年末年始等の事情で上記目安より利用開始までお時間がかかることがあります。

ネスカフェアンバサダー申込


ネスカフェアンバサダー

ウェルネスアンバサダー

バリスタアイ

ドルチェグスト