バリスタ用カートリッジ「エコ&システムパック」は定期便がお得!
   

バリスタ用カートリッジ「エコ&システムパック」は定期便がお得!

「エコ&システムパック」は定期便が断然お得♪

自宅で簡単に美味しいコーヒーが楽しめる人気のネスカフェバリスタ。
そのバリスタ用のコーヒーカートリッジエコ&システムパックを購入するならお得な定期便がおすすめ!
「マシンが無料のコーヒーカートリッジお届け便」で定期購入すればマシンは無料!
バリスタをお持ちの方も「お得なエコ&システムパック定期お届け便」を利用すればお得な特典がついてくる!
「エコ&システムパック」の定期便の魅力を紹介します。

「バリスタアイ」が無料で使える【マシンが無料のコーヒーカートリッジお届け便】

バリスタアイはマシン1台で5種類のカフェメニューが簡単に作れるBluetooth搭載のコーヒーマシンです。

【マシンが無料のコーヒーカートリッジお届け便】とは

バリスタアイでコーヒーを飲む際に使うコーヒーカートリッジ「エコ&システムパック」を定期購入することでバリスタアイ本体を無料でレンタルすることができるプランです。

定期お届け便の仕組みとは
好みに合わせて選んだコーヒーが2か月毎・3か月毎のいずれかで定期的に届くシステムです。届くコーヒーの組み合わせや本数はいつでも変更可能!

バリスタアイレンタル

※3回以上の継続が必要。4回目以降はいつでも解約可能
※1回のお届けにつき1本以上のエコ&システムパックの購入が必要
※解約の場合はマシンを返却

バリスタ・バリスタアイを既にお持ちの方はお得な定期便!

すでにバリスタ・バリスタアイをお持ちの方も!

「お得なエコ&システムパック定期お届け便」がおすすめです。

特典➀

いつでもお得な価格で購入できる!

通常価格の最大28%OFF

特典➁

マシン無料修理期間を最長5年まで延長!

ご家族あわせて1日1杯くらいコーヒーを飲む人には定期便断然お得!

エコ&システムパック購入

バリスタ用カートリッジ「エコ&システムパック」とは

バリスタアイの詰め替え用粉

icon-quote-left 淹れたての香りと味わい icon-quote-right
ネスカフェレギュラーソリュブルコーヒー

微粉砕したコーヒー豆の粒を包み込むネスカフェ独自の「挽き豆包み製法」がコーヒー豆を酸化の原因となる空気に触れにくくし、いつでも1杯ずつ淹れたての香りと味わいを楽しむことができます。

やさしい「エコ&システムパック」

icon-leaf エコ

環境に配慮した紙素材でアルミ箔不使用

icon-coffee おいしさ

素早く詰め替えられるからコーヒー本来の香りを逃さない

icon-smile-o 使いやすさ

詰替え後も簡単につぶせてゴミがかさばらない

無駄な資源を削減するための「エコ&システムパック」を採用するところもさすが世界企業ネスレといったところです。
紙パックで大丈夫?と思われるかもしれませんが、ネスカフェ独自の「挽き豆包み製法」で
コーヒー豆が参加しないように空気に触れることなくお届けしますので、空けた瞬間から挽きたてのコーヒー豆の香りが広がります。

詰替えも簡単な「エコ&システムパック」

「エコ&システムパック」は詰替えも簡単!
紙パックを本体上部についているコーヒータンクに差し込むだけでOK。
手を汚すこともなくコーヒーの品質も落としません。
あとは普段通りお使いいただければ、簡単に美味しいコーヒーが入ります。

➀バリスタアイのトップカバーのくぼみを押すとカバーが浮き上がります。

➁カバーを開けます。

➂コーヒータンクを取り出します。

コーヒータンクを押さえながらキャップを矢印の方向に回してはずす。

「エコ&システムパック」のフィルムをはがす。

フィルムは2層あります。外側のフィルムのみをはがします。

➀パックをさかさまにしてフィルムの中心をコーヒータンクの出っ張り部分に合わせます。

➁一気に押し込むと内側のフィルムが破れ、コーヒーパウダーがコーヒータンクに入ります。
パック内部にコーヒーが残らないように軽く底面をたたきます。

「エコ&システムパック」をコーヒータンクから引き抜く

しっかりとキャップを閉めます。

➂本体にコーヒータンクをカチッと音がするまで押し込む。

➁カバーをカチッと音がするまで閉めます。

バリスタアイの詰め替え用粉の種類と価格

バリスタアイの詰め替え用粉の種類と価格

では詰め替え用粉の種類と価格を見ていきましょう。

詰め替え用粉の種類

・ゴールドブレンド エコ&システムパック(70g:708円 110g:1,068円)
・ゴールドブレンド “”コク深め”” エコ&システムパック(70g:708円 110g:1,068円)
・香味焙煎 “”深み”” エコ&システムパック(60g:783円)
・プレジデント エコ&システムパック(60g:969円)
・ゴールドブレンド “”カフェインレス”” エコ&システムパック(60g:738円)

目安としては70gを3本購入した場合、夫婦2人で1日1杯ずつ飲むと約2か月で消費する量になります。まとめて買ったほうがお得ですね。
バリスタアイの魅力は1杯あたり約20円という「安さ」と「美味しさ」です。挽きたての豆の豊かな香りと味わいを楽しんでくださいね。

バリスタアイ 詰め替え用粉の種類

バリスタアイ 詰め替え用粉の種類