ネスカフェゴールドブレンドバリスタアイで、本格的コーヒーが手軽に飲める!
   

ネスカフェゴールドブレンドバリスタアイで、本格的コーヒーが手軽に飲める!

ネスカフェゴールドブレンドバリスタアイの名前を、何度も耳にしている方も多いと思います。
それはネスカフェが積極的に宣伝しているのもありますが、長年多くのユーザーに支持されているためでもあります。
今回はそのバリスタアイの魅力を紹介していきます。

ゴールドブレンド バリスタアイ とは?

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタアイは、ネスレが出しているコーヒーマシンです。ご自宅や会社で本格的なコーヒーが簡単に飲めます。

【アンバサダー】夏は、アイスもホットも!両方のマシンが職場で無料で使える!

icon-check-circle 1杯約15円~という驚きのコスパ!
コンビニでコーヒーを淹れた場合、普通は120円から150円ほどします。
それがたった5分の1の金額でコーヒーが飲めるという手軽さも魅力です。

icon-check-circle ボタンを押すだけの簡単操作!
専用の「エコ&システムパック」を本体にセットすればボタン一つで簡単にコーヒーを作ることができます。
またブラックコーヒーのみではなく、カプチーノやカフェラテ、エスプレッソなど全部で5種類のメニューが手軽に作れます。

icon-check-circleBluetooth搭載!
Bluetoothが搭載されていてスマホアプリとつないでおけばスマホで操作が可能!
濃さや泡立ちを自由にアレンジできたり、コーヒーを淹れる時間を設定したりと便利な機能がいっぱいあります。

icon-check-circle無料レンタルサービス!
今ならマシン本体が無料でレンタルできる公式サービスも行っています!

2009年にバリスタアイの一つ前の世代となる、「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」が発売すると爆発的なヒットを飛ばしました。以降、ドルチェグストやスペシャル.Tなど、様々なシリーズ商品を展開しています。

ボタン一つで簡単にコーヒーが作れる!

取り出したコーヒータンクにコーヒーを詰め替える

カプチーノ、カフェラテの場合はカップにネスレブライトを入れる

好きなメニューのボタンを押す

出来上がり!

氷を入れて作ればアイスコーヒーやアイスラテも楽しめる!

 お手入れも簡単!

"</h3

簡単に取り外せて水洗いするだけ!毎日のお手入れもらくちん!


「バリスタ」と「バリスタアイ」の違い




「ゴールドブレンド バリスタ」から「ゴールドブレンド バリスタアイ」になった時の違いは、スマートフォンの専用アプリを使って、細かくコーヒーの味を調整できるようになった点です。
専用アプリによって、コーヒーの量や水の量、泡立ちなどを簡単に設定することが出来るようになりました。
ちなみにバリスタアイではない、バリスタの方も現在販売中です。
また通常の価格設定としては、バリスタの本体は、バリスタアイの本体よりも2,000円ほど安いです。しかしバリスタアイは無料で使えるキャンペーンを行っているので手軽に試すことができます!

バリスタアイを無料で使う方法

上記で書いたようにバリスタアイは公式サイトではマシン本体が無料でレンタルできるキャンペーンを行っています。
購入せずにマシンをただで試せたらうれしいですよね!

icon-question-circle どうしたら無料になるのか
バリスタアイで使用するコーヒーを「マシンが無料のコーヒーカートリッジお届け便」で定期購入するだけ!
icon-question-circle 定期お届け便の仕組みとは
お好みに合わせて自由に選んだコーヒーカートリッジを2か月ごと、3か月ごとのいずれかで定期的にお届け!
コーヒーカートリッジの組み合わせや本数はいつでも変更可能です。
※注意点
3回以上の継続が必要(4回目以降はいつでも解約可能)
1回のお届けに1本以上のエコ&システムパックの購入が必要
3か月毎のお届けコースの場合、1回のお届けにつき1,050円以上(税込/送料除く)が必要
解約時はマシンを返却

バリスタアイ2か月毎申込

バリスタアイ3か月毎申込

スマホアプリを使ってマシン本体と連動!

icon-chevron-circle-right コーヒーをカスタマイズ!

アプリ内のレシピ編集機能ではコーヒーの量や水の量、泡立ちを自分好みに自由にカスタマイズできます。
6つの基本メニュー(エスプレッソタイプ・ブラック・ブラックマグサイズ・カプチーノ・カフェラテ・アイスコーヒー)から好きなものをチョイス。
そのあと、「コーヒーの量」「水の量」「泡立ち」をカスタム。もちろん初期設定のままでも美味しいコーヒーは飲めますよ。
自分好みにカスタムしたレシピは名前を付けて保存することができます。
あらかじめレシピを登録しておけば、好きな時に好きなコーヒーを簡単に飲むことができます!!


icon-chevron-circle-right 家族や友人とつながる

アプリで家族や友人を登録しておくと、いつコーヒーを楽しんだか、どのような味のコーヒーを飲んだのか、どんな気分で飲んでいるのかなど遠く離れていてもお互いのことを知ることができます。
これは、離れた場所で暮らす人がコーヒーを飲んでいることがわかるので安否確認になるほか、友達の好みの味がわかるので、その味のコーヒーをプレゼントしたりすることも可能です。
また、全国のユーザーとつながれるチアーズ機能もあります。ネスカフェアプリによる新しいつながりが楽しめます!
コーヒーを、リラックスしたり集中力を高めたい時などに飲むという人は多いと思いますが、コーヒーを通じたコミュニケーションというこれまでになかったコーヒーの楽しみ方を体験できるのがバリスタアイなのです。


icon-chevron-circle-right モーニングコーヒーが手軽に飲める便利機能!


希望の時間に合わせて目覚ましやコーヒーの抽出時間をセットすることができます。
起床時間に合わせて目覚ましをセット。起床時間より少し後にコーヒーの抽出時間をセットしておけば朝の大切な時間をムダにすることなく、過ごせます!
また、家事の合間の休憩時間や帰宅時間、おやつタイムなど、その時間になったらコーヒーが飲めるように設定しておくこともできます。
アイディア次第で色々活用できますよ!


icon-chevron-circle-right 飲んで貯めてポイントを使おう!


コーヒーを飲むほどにポイントが貯まるお得&わくわくするポイントプログラムがあります。
アプリを使ってコーヒーを飲むとポイントが貯まります。また、ネスカフェの楽しめるお店に行くたびにポイントを貯めることができます。
貯まったポイントは素敵な商品と交換できたり、抽選に応募するために使うことができます!


icon-chevron-circle-right メンテナンスのお知らせもおまかせ!

アプリとバリスタアイの連携によりメンテナンスもらくらく!
マシントラブルが発生したときにはお知らせ画面でマシントラブルが発生したことを教えてくれます。解決方法を動画などで教えてくれる安心サポート機能も充実。
タンクの水が切れていたり、クリーニングが必要だということがスマホを見るだけでわかるのでとても便利!
また、アプリやマシンについてメールやTwitter、チャットで質問することができます。

バリスタアイ2か月毎申込

バリスタアイ3か月毎申込
ネスカフェアンバサダーのお申し込みはこちらから