アンバサダーのバリスタでゴールドブレンドを美味しく!!

ネスレからは、色々なタイプの魅力的なコーヒーマシンが展開されています。

中でも、バリスタはゴールドブレンドなどのインスタントコーヒーをよりおいしく飲むことができるマシンです。

アンバサダープログラムを利用すると、無料でバリスタを利用することができるんです。

アンバサダーで利用できるバリスタとは


アンバサダープログラムで利用することができるバリスタは、バリスタアイという最新機種(2017年8月現在)です。

バリスタアイでは、私たちが普段お湯を入れて飲んでいるレギュラーソリュブルコーヒーであるゴールドブレンドをさらに美味しく飲むことができるマシンです。

バリスタアイを使用することで、ただのインスタントコーヒーが、クレマのあるブラックコーヒー、エスプレッソ、カプチーノ、カフェラテ、アイスコーヒー、アイスラテなど様々なタイプのコーヒーに変身させることができます。

いつものゴールドブレンドとはまた違う味わいを体験してみてください。

ネスカフェゴールドブレンドは全国の色々な有名料理人達も自慢のお店で採用しています。

アンバサダーのバリスタは使い方も簡単


ネスカフェアンバサダーのバリスタアイは、先にご紹介した通り、ゴールドブレンドを様々な味にアレンジすることができます。

使い方はとっても簡単です。

コーヒータンクにゴールドブレンドを投入して、自分が作りたいメニューボタンを押すことで、あっという間に美味しいコーヒーを作ることができます。

(ネスレブライトを使えばドルチェコーヒーも簡単に出来上がります)

また、バリスタアイはスマートフォンとも連携していますので、細かな調整をすることができます。

そして、スマホでその調整を記録することができるので、いつでも同じ味を作ることができます。

また、バリスタアイの部品は簡単に分解することができます。1日の最後に簡単に洗浄ができますので衛生面でも安心です。

アンバサダープログラムで無料で使おう


ネスカフェのアンバサダープログラムを利用することで、バリスタアイを無料で利用することができます。

ラク楽お届け便を利用して、定期的に購入しなければなりませんが、毎日コーヒーを飲む人にとっては、難しいハードルにならないはずです。

また、アンバサダープログラムは、原則企業向けのサービスです。

そのため、個人でアンバサダープログラムの申し込みをすることができません。

ただ、アンバサダープログラムという名称ではありませんが、個人向けの無料貸し出しサービスを実施しています。

条件としては同じように、定期購入をすることで利用することができるので、是非一度試してみて下さい。

ネスカフェのアンバサダープログラムでは、バリスタアイを無料で使用することができます。

バリスタアイを使えば、いつものゴールドブレンドをより一層おいしく作ることができます。

バリエーションも豊富ですので、ブラックコーヒーが苦手な人にもおすすめです。

abtn

 

法人向けコーヒーマシン

アンバサダーのお申込み
Copyright 2018 【ネスレ通販】無料のネスカフェアンバサダーコーヒーマシンをご紹介!!