【ネスプレッソ「ユー」】専用カプセル「デカフェ」シリーズの紹介

ネスプレッソ「ユー」専用カプセル「デカフェ」シリーズの紹介

 

【アルペジオ・デカフェ】

味わい深く、クリーミー
「アルペジオ・デカフェ」には、「アルペジオ」本来の独特な個性とフルボディがそのまま受け継がれています。中央アメリカ産と南アメリカ産のアラビカ豆のブレンドならではの、強いココアのような香りと焙煎香をオリジナルと変わらずにお楽しみいただけます。※カプセルのデザインを変更いたしました。「デカフェ」を示す赤色が、新たにカプセル下部のリング部分にも施されました。
オリジン
ココアのような香りのブラジルとコスタリカ産の上質なアラビカ豆と、フルーツのような香りの南米産水洗式アラビカ豆の厳選されたブレンドです。
焙煎
原産地が異なる豆を別々に焙煎することにより、それぞれの個性が引き出されます。長時間深くローストすることにより、ブラジルとコスタリカ産アラビカ豆のココアのような香りが引き出され、短時間の浅いローストにより、厳選された南米産アラビカ豆のフルーツのようなやわらかな香りが際立ちます。
アロマの特徴
「アルペジオ・デカフェ」には、「アルペジオ」の独特の個性と味わい、ココアのような香りと焙煎香がそのまま受け継がれています。

 

 

【ヴォリュート・デカフェ】

甘くて軽やか
「ヴォリュート・デカフェ」には、「ヴォリュート」本来の豊かな味わいとまろやかなボディがそのまま受け継がれています。厳選された上質な南米産アラビカ豆を別々に浅くローストすることにより、それぞれの個性が引き出され、甘いビスケットやみずみずしいフルーティーな香りが際立ちます。コーヒー特有のアロマは、カフェイン抽出後もしっかり保たれますので、コーヒー豆本来の持ち味をいかした豊かなアロマをお楽しみいただけます。※カプセルのデザインを変更いたしました。「デカフェ」を示す赤色が、新たにカプセル下部のリング部分にも施されました。
オリジン
ブラジルやコロンビア産の上質なアラビカ豆をブレンド。コーヒー特有のアロマを、カフェイン抽出後も保ちつつ、力強く豊かなアロマをお楽しみいただけます。
焙煎
厳選された上質な南米産アラビカ豆を別々に焙煎することにより、それぞれの個性が際立ちます。短時間の焙煎により、ブラジル産アラビカ豆の甘いビスケットのような香りが開き、長時間でも浅いローストにより、コロンビア産アラビカ豆のみずみずしいフルーティーな香りが保たれます。
アロマの特徴
「ヴォリュート・デカフェ」には、「ヴォリュート」本来の豊かな香りとまろやかなボディ、そして甘いビスケットやフルーツのようなほのかな香りが受け継がれています。

 

 

【ヴィヴァルト・ルンゴ・デカフェ】

複雑ながら絶妙なバランス
複雑ながら絶妙なバランスの「ヴィヴァルト・ルンゴ・デカフェ」。「ヴィヴァルト・ルンゴ」本来の豊かな個性をそのままに、香ばしく、かすかな木のような香りに、甘い穀物とほのかな花の香りが重なります。南米や東アフリカなど、複数のオリジンからの良質なアラビカ豆のブレンドです。コーヒー特有のアロマは、カフェイン抽出後も保たれますので、コーヒー豆本来の持ち味をいかした豊かなアロマをお楽しみいただけます。※カプセルのデザインを変更いたしました。「デカフェ」を示す赤色が、新たにカプセル下部のリング部分にも施されました。
オリジン
「ヴィヴァルト・ルンゴ・デカフェ」は、コロンビアやエチオピアなど、複数の原産地からのアラビカ豆のデカフェブレンドであり、ほのかな花の香りと甘い穀物のような香りを放ちます。コーヒー特有のアロマは、カフェイン抽出後も保たれますので、コーヒー豆本来の持ち味をいかした豊かなアロマをお楽しみいただけます。
焙煎
原産地が異なる豆を別々に焙煎することにより、それぞれの個性が引き出され、複雑な香りが生まれます。短時間の浅いローストにより、エチオピア産豆のほのかな花の香りとコロンビア産豆のフルーティーな香りを引き出し、長時間深くローストすることによりブレンドの個性を高め、ビターな味わいを引き出します。
アロマの特徴
「ヴィヴァルト・ルンゴ・デカフェ」には、「ヴィヴァルト・ルンゴ」本来の豊かな個性がそのままに受け継がれ、香ばしく、かすかな木のような香りに、甘い穀物とほのかな花の香りが重なります。

 

 

【リストレット・デカフェ】

力強さとコントラスト
深いローストの香りと風味豊かな「リストレット・デカフェ」は、オリジナルのRistretto(リストレット)と同様、力強くコントラストに富んだ味わいが特徴です。厳選した南米産のアラビカ豆をベースに、少量のロブスタ豆をブレンド。別々にローストすることで、フルボディで力強いエスプレッソにほのかなフルーティーな香りを生み出します。
オリジン
「リストレット・デカフェ」は、コロンビアとブラジルで収穫された南米産のアラビカ豆に、ロブスタ豆を少量加えました。
焙煎
豆をゆっくりと、別々にローストすることで、元来の風味が保たれ、酸味、フルーティーな香り、そして香ばしさが結びつきます。きめ細かく挽かれた豆は、濃厚で豊かな香りとフルボディが特徴の、イタリアンタイプのコーヒーを生み出します。
アロマの特徴
深い焙煎香とチョコレートのような香り。味わいの強さと苦味、ほのかな酸味やフルーティーな香りの巧みなコントラスト。

 

法人向けコーヒーマシン

アンバサダーのお申込み
Copyright 2018 【ネスレ通販】無料のネスカフェアンバサダーコーヒーマシンをご紹介!!